さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」撮影。

鈴木でございます。
テレビ埼玉で放映中のさいたま市の広報番組
「のびのびシティさいたま市」の撮影がありましたので、報告です。
タイトルテーマ
「地元デビュー さいたまデュレーブ」です。
番組のレポーターは「ザ・たっち」さんと「yuka」さん。
 
大宮の公園でデュレーブ選手の紹介。
今回出演する、さいたまディレーブメンバーは 高木選手 藤田選手 阿部選手。
天沼緑地から、選手のみんなとサイクリング。
ザ・たっちさんとyukaさんは電動自転車。

こんな感じで撮影は進みます。

ザ・たっちさんとyukaさんもデュレーブジャージに着替えてサイクリングです。
ザ・たっちさんは何故か半そで、レーパンで撮影、芸人魂感じました。
さて
外での撮影も終わり…

おやおや見たことある風景…そして何故かネクタイをしている私。
そう、ここからは私の出番、お店に撮影なんです。
何故お店で撮影? さいたまデュレーブ? 
その理由は放映までのお楽しみにしておきます。
放映はテレビ埼玉
2月7日(日)10:45~11:00 
それを見逃したらご安心ください
再放送 2月14日(日)10:45~11:00

で放映します。
 さてさて、どんな風に撮影できているのでしょうか?
さぁ今から番組予約おねがいします。


最後に記念撮影。

関連記事

  1. 第八回平日ゆるぽたライド開催しました!

  2. アイウェアも必需品ですよ♪

  3. 日々、進化しています。ホームページの追加機能!!

  4. 4連休前の営業について 

  5. 150cm台でも乗車可能!CEEPO KATANA DISC…

  6. バイクのアクセントに!SUPACAZ

PAGE TOP