CANNONDALE TREADWELL再入荷!!!

2020年が終わったかと思えば、

2021年新学期のスタートまであと少しとなりましたね。

さて、というわけで通勤通学にぴったりな車体が入荷してまいりましたのでご紹介させていただきます。

SBF価格 ¥95400

サイズ S/M 適正身長150-170cm

CANNONDALE TREADWELL EQ

キャノンデールからはクロスバイクとしてQUICKというモデルが販売されておりますが

其方とはまた違ったカテゴリーに位置するのがこのTREADWELLになります。

QUICKはその名の通り、スピード域は少し早くフィットネスライドに適しております。

ですがこのTREADWELLは、週末にどこかに走りに行くというよりは移動手段としての使い方になってきます。

より太いタイヤで安定性を持たせ、トップチューブの位置が若干下に下がっているため、跨りやすく降りやすい。

キルティングが施されたサドル、リブ付きの樽型グリップ、滑り止め付きのペダルなど自転車と乗り手が直接触れる部分には優しさいっぱいのパーツが使われております。

そして今回紹介しておりますモデルはTREADWELL EQ

このEQとはEQUIPMENTの略です。直訳だと装置や設備といった意味になります。

その通り。このバイクには初期装備として様々なものが取り付けられております。

鞄を乗せるには十分に大きいかご、幅の太いタイヤがすっぽり隠れる泥除け

便利なセンタースタンド!

 

通勤通学にぴったりなこのバイク、新学期のスタートと共にいかがでしょうか。

 

関連記事

  1. ポジション理論「BGFIT」 I 様行いました。

  2. 秋の大運動会「もてぎ7時間エンデューロ」初参加者向けの練習会…

  3. 【売却済み!】 Pinarello Paris DISK

  4. CANNONDALE(キャノンデール) 2024年モデルSU…

  5. 11月23日(土)「ロードバイクが気になったら聞いてみよう会…

  6. SPACAZのキャップ類入荷しました!!

PAGE TOP