平日ライド2月期ホット!

二月にしては暖かかった平日ライド。 前日など雪の予報がでており、心配でしたが今回も無事開催することが出来ました! 

私がチームカーでサポートさせていただいているホットコースの今回の内容は、いつものように秋ヶ瀬をスタートし、横松郷を登った後、くぬぎむら体験交流館までの登りをこなす。その後、周回コースでのローテーション走とまさに練習会といった感じの内容でした。

くぬぎむら体験交流館への道のりは急こう配が続き、達成感もひとしお!!! ですが、頂上は激サムだったので、余韻に浸る間もなく、下山。 

ローテーション練習ではさいたまディレーブの選手と共に、スムーズなローテーションを学びます。 ひとえにローテーションといっても、走り方次第では疲労度が全然違うことを体験できたのではないでしょうか?

メニュー後はディレーブ高速トレインでゴール地点の秋ヶ瀬まで! かなりのハイペースだったのでチームカーの私が千切られてしまいました。

三月期は日も伸び、暖かくなることも予想されますので、もっとハードなライドになることが予想されます。 

途中離脱や、無理してメニューに参加する必要はないので、是非高速ディレーブトレインだけでも体験されてはいかがでしょうか?

今回もご参加ありがとうございました!

関連記事

  1. SCOTT ADDICTセカンドグレード ADDICT 20…

  2. ※8月5日内容変更のお知らせ。 〜プロレッスン!集え未来のプ…

  3. ベクター両側のペアリングについて

  4. 「スズパワーセンチェリーライド2023」 160キロコース注…

  5. キャノンデールホイールセンサーのご紹介です

  6. ROTORと新型Dura-Ace R9200の互換性について…

PAGE TOP