平日ライド2月期ホット!

二月にしては暖かかった平日ライド。 前日など雪の予報がでており、心配でしたが今回も無事開催することが出来ました! 

私がチームカーでサポートさせていただいているホットコースの今回の内容は、いつものように秋ヶ瀬をスタートし、横松郷を登った後、くぬぎむら体験交流館までの登りをこなす。その後、周回コースでのローテーション走とまさに練習会といった感じの内容でした。

くぬぎむら体験交流館への道のりは急こう配が続き、達成感もひとしお!!! ですが、頂上は激サムだったので、余韻に浸る間もなく、下山。 

ローテーション練習ではさいたまディレーブの選手と共に、スムーズなローテーションを学びます。 ひとえにローテーションといっても、走り方次第では疲労度が全然違うことを体験できたのではないでしょうか?

メニュー後はディレーブ高速トレインでゴール地点の秋ヶ瀬まで! かなりのハイペースだったのでチームカーの私が千切られてしまいました。

三月期は日も伸び、暖かくなることも予想されますので、もっとハードなライドになることが予想されます。 

途中離脱や、無理してメニューに参加する必要はないので、是非高速ディレーブトレインだけでも体験されてはいかがでしょうか?

今回もご参加ありがとうございました!

関連記事

  1. 買う前にまず試したい。スマートトレーナーのレンタル始まります…

  2. 3月16日、17日の北浦和&ふじみ野&草加店 営業時間変更の…

  3. 藤下さんの「自転車生活」VOL.449

  4. パパやママを追い越す走り。RJ1入荷しました!

  5. モデルチェンジした KNOG BLINDER のご紹介です!…

  6. fabricからデュアルカラーのバーテープ登場

PAGE TOP