当店オリジナル完成車 RIDLEY FENIX×R7000!

日中は過ごしやすい日の続く近頃

自転車に乗るには最高の気温といっても過言ではないですね。

 

さて、当店オリジナル完成車のご案内です。

 

RIDLEYはベルギーの自転車メーカーで、このバイクも石畳などで震動吸収性のテストも行っておりますので、振動吸収性や乗り心地は抜群です。

また、ヨーロッパメーカーならではの、派手過ぎずおとなしすぎないこのデザイン。

近年のアメリカンフレームとは一線を画します、人と違うバイクに乗りたいあなたにオススメです

SBF価格(税込み) ¥250,000

フレームサイズ XS

C-T180 T-T525

適正身長 160176cm

世界地図がデザインされた2018年のFENIX SLをR7000で当店でくみ上げたので販売いたします!!

軽量で快適、空力をも兼ね備え、あらゆるコンディションやフィールドで、どんな相手がライバルであってもけして先行を許しません。

ハイエンドモデルから受け継がれた設計と独自配合のカーボンを採用することで、前作より250gの軽量化、そして快適性と走行性を高次元でバランスさせることに成功しました。

新しいテクノロジーを用いたフロントフォークは、空力性能の向上とともに28cのタイヤを履けるタイヤクリアランスも確保。

 

軽量なエンデュランスバイクを探している方はぜひ!

 

関連記事

  1. GW期間の営業予定について

  2. スズキ&太田出演テレビ埼玉 さいたま市広報番組「のびのびシテ…

  3. 初体験 ニセコグラベル 60キロショートコースに参加してきま…

  4. 日本限定モデル COSMIC SL45 DCL

  5. キャノンデールキャッシュバックキャンペーンはじまります。

  6. 限定価格 WILIER GTR TEAM DISC 最後の一…

PAGE TOP