MASI TAVOLO Tiagra

皆さん、MASIというブランドの自転車メーカーはご存知でしょうか?

またご存じの方はどのようなイメージを持っているでしょうか? 私個人としては <スチール・イタリア> 恥ずかしながらこれくらいの認知しかありませんでした。今回入荷してきたバイクを見たときに第一にオシャレ!スチール独特のカッコよさがあるな!色合いもカッコよく、街乗りに欲しい!という印象。

MASI TAVOLO Tiagra サイズ(S) ¥218,900(税込)

ほら、オシャレですよね。 色合いも独特の艶やかさを纏い、所々見え方が変わり、人目を引くこと間違いなし。

当店にMASIがあるという事で、改めてこのメーカーについて勉強してみることにしました。

どれどれ・・・<エディ・メルクスやファウスト・コッピら世界のトップレーサー達に愛用され、ジロ・デ・イタリア、ツール・ド・フランスといった世界の舞台で輝かしい成績を収めてきた>

おぉ。。。正直レーシーなイメージをもっていなかったため、大変勉強不足を実感しました。深く調べると本当に数々の名レーサー、メジャーレースで成果を収めており、ここでは書ききれません。

今回お知らせしているのはグラベルバイクですが、歴史のあるMASI カラーリングや細かな部分、勿論性能に妥協なしです。

写真では伝わりきらない美しさ。 この価格帯ながら、所有欲を満たしてくれる一台になるに違いありません!

是非ご来店の上、ご確認下さい。

 

 

関連記事

  1. 【再アップ】ライドもフェスもこれ1本!塗り直しいらずの日焼け…

  2. 埼玉県に1台、当店のみの奇跡的な入荷でございます!!

  3. ディスクブレーキのカスタムはローターから

  4. 2021年モデル入荷してまいりました!

  5. ELITE DIRETO XRを購入で3万円分のアクセサリー…

  6. Xplova Noza S 入荷!

PAGE TOP