軽量カーボンサドル Fabric ALMのご紹介です!

 サドルに対して一番重要視されるのはやはり座った時にフィットするかどうか。

もちろん重要ですが、それに加えて軽量だったら言う事なしですよね。

そんな願いをかなえるサドルがfabricのサドルにはあります。

 

fabric

ALM

店頭価¥48,600

究極の快適性と軽さを実現するためにエアバスグループと共同開発により実現しました。

 

そして快適性を最大限生かす構造が、レールに採用された「リーフスプリング」カーボンレールがしなりを生み、しなやかな動きに貢献しています。

そして、重量は152g。

カーボンレール、カーボンベースのみのサドルから比べるとやや重いですが、

そこは、実用性も兼ね備えたサドルにするために、しっかりとパッドを配置して快適性を損なわないサドルです。

 

ヒルクライムで少しでも軽量化を図りたい方はもちろん快適性を損なわない軽量サドルとして、ロングライドでも最適です。

関連記事

  1. 4月1日実施 スペシャライズド値上げ情報 ALPINISTも…

  2. SPDでもBOA搭載 SHIMANO MT7が入荷です

  3. BGFITでロードでTTポジションフィッティング

  4. スズパワーセンチュリーライドコースプロデューサーはらぽんさん…

  5. PINARELLO NEWモデル発表されました!! その②

  6. 工賃 価格改定のお知らせ

PAGE TOP