ふじみ野店特価情報‼ 記念モデルのこのバイクも?! GIOS STEELMASTER 特価セールです!

こんにちは 北浦和店太田です!
ふじみ野店のリムブレーキタイプのロードバイク特価情報の第二弾をお届けに参りました!

このバイクは探している人もいるのではないでしょうか?
メーカー創立65周年を記念して作られたクロモリバイクが
なんと35%OFF1台だけ残っています!

2013 STEELMASTER

SIZE:50

定価¥250,800

↓35%OFF!

SBF特別価格¥163,000

 

65年の歴史と現代が融合したGIOSの65周年を記念したモデル・STEELMASTER!
クロモリパイプの名門であるデダチャイ社のパイプを使用した本気のクロモリバイクです。

クロモリらしい上質な乗り味やフレームのバネ感はそのまま「でも重いんでしょ?」というクロモリのイメージとはかけ離れた軽快な印象を持つと思います。

イタリアのクロモリバイクらしくコンポーネントはCampagnoloのVELOCEをアッセンブル。
ホイールはシルバーのKHAMSINを合わせ、統一感のあるルックスになりました。
 VELOCEもシルバー仕様!!!

最近流行りのエアロロードでびゅんびゅんかっ飛ばすのもいいですが、
「サイクリングやツーリングをゆっくり楽しみたいな……」という方は、ぜひこちらもご検討くださいね!

 

関連記事

  1. CATEYEのAMMP500のご紹介です!

  2. 手組ホイール ENVE(エンヴィ)リムで組替え

  3. GW目前でようやくあの人気アルミロードの販売再開が見えてきま…

  4. トライアスロンを愛するファミリーの皆様へ 日本トライアスロン…

  5. 楽しい自転車生活に命を守るヘルメットを忘れずに!

  6. タイプが変えられるLAZER CENTURY AF

PAGE TOP