通勤や通学にもSpecialized Allez Eliteが実はオススメです。

スペシャライズドでも不動のアルミモデルとして人気のバイク「Allezシリーズ」。

そのアレーエリートが入荷してきました。

Allez Elite

サイズ:54

Top長:552

軽量かつ高い耐久性を誇る同社アルミE5を採用。走りの軽さにも大きく貢献しています。

その軽量なアルミフレームをスマートに繋げるSmoothWeildsでより剛性と、効率をたかめる設計としています。

更に、フロントフォークはFactカーボンフォークで上質なハンドリングと快適性を実現しています。

勿論走りだけではないのがこのアレーエリートの特徴です。

  

キャリアダボや泥除けダボなどが標準装備となり通勤や長期のツーリングでも対応しやすくなっています。

キャリアや泥除けが付けやすい設定で、これからロードを通勤や通学からツーリングまで何でも出来る1台をお探しの方にはぴったりの仕様です。

そしてなんといっても今回入荷のカラーは。ブラックですが実は実車はとてもきれいなカラーリングです。

グロスのブラックというベースカラーに見る位置によって変化するブルー基調のロゴを配しています。

シンプルなバイクが欲しいけれど少し遊びゴコロも欲しいなんという要望にはぴったりではないでしょうか。

 

関連記事

  1. 話題のエアロロードSystemSixHi-Modの試乗車が。…

  2. 快適性能をお手軽に! SPECIALIZED POWER E…

  3. チューブレスの乗り味を語る前に押さえておきたい空気圧管理

  4. スタッフ山崎退職の報告~ながきにわたりお世話になりました。~…

  5. CUSH CORE GRAVEL.CX 取り付けさせていただ…

  6. 決め手は飲み会? ロード未満グラベル以上の絶妙のポジションc…

PAGE TOP