通勤や通学にもSpecialized Allez Eliteが実はオススメです。

スペシャライズドでも不動のアルミモデルとして人気のバイク「Allezシリーズ」。

そのアレーエリートが入荷してきました。

Allez Elite

サイズ:54

Top長:552

軽量かつ高い耐久性を誇る同社アルミE5を採用。走りの軽さにも大きく貢献しています。

その軽量なアルミフレームをスマートに繋げるSmoothWeildsでより剛性と、効率をたかめる設計としています。

更に、フロントフォークはFactカーボンフォークで上質なハンドリングと快適性を実現しています。

勿論走りだけではないのがこのアレーエリートの特徴です。

  

キャリアダボや泥除けダボなどが標準装備となり通勤や長期のツーリングでも対応しやすくなっています。

キャリアや泥除けが付けやすい設定で、これからロードを通勤や通学からツーリングまで何でも出来る1台をお探しの方にはぴったりの仕様です。

そしてなんといっても今回入荷のカラーは。ブラックですが実は実車はとてもきれいなカラーリングです。

グロスのブラックというベースカラーに見る位置によって変化するブルー基調のロゴを配しています。

シンプルなバイクが欲しいけれど少し遊びゴコロも欲しいなんという要望にはぴったりではないでしょうか。

 

関連記事

  1. 12月28日(土)北浦和店 Lakeシューズの試着会開催しま…

  2. 11月12日は「さいたま国際マラソン」のため、北浦和店周辺の…

  3. 12/17営業時間のお知らせ

  4. 人気のSupersixがクランクキャンペーンでさらに魅力的に…

  5. GARMIN(ガーミン) VECTOR(ヴェクター)の電池交…

  6. S-WORKS 6がなんと…!?

PAGE TOP