IRCのチューブレスレディタイヤ FormulaProが入荷です。

チューブレスの波というものがここ最近の流れではありましたが、さらにそこへフックレスリムという概念がようやくロードにも流れとして出てきそうな雰囲気があります。

様々なメリットがありチューブレスなら今後はフックレスが基本仕様になるのではとさえ思ってしまいます。

そんな中で、チューブレスレディのタイヤも徐々に選択肢が出てきています。

そんな中ようやくともいうべきか日本のタイヤメーカーであるIRCがチューブレスレディタイヤを発売しました。

IRC

FORMULA PRO TUBELESS READY S-LIGHT

700*28

店頭価格¥6,880

今回入荷は700*28で多くのフックレスリムが28C以上を推奨しています。

そして、IRCのチューブレスレディの一番の魅力は、タイヤにエアーのシール層を設けていることにあります。

そのことで、エアの保持能力のばらつきがなくなり軽く安定した扱いやすさを誇ります。

もちろんホイールとの相性などもありますが選択肢としてぜひ候補にしてみてはいかがでしょう。

関連記事

  1. GOODYEARタイヤ取り扱い始めました!

  2. SL7だけじゃない!軽量オールラウンダーTARMAC SL6…

  3. ロードバイクの今を凝縮したスペシャライズドTarmacSpo…

  4. 待ちに待ったPINARELLO PRINCE 在庫品入荷!

  5. MAVIC ALLROAD SL 3月頃入荷予定です!

  6. CATEYEから新ラインナップ AMPPシリーズ発売!

PAGE TOP