PowerBar2個で1個キャンペーン

寒い中のサイクリングはなぜかおなかが減りやすいなんて経験はありませんか?

自分は、減ります。この「おなかが寒いからお腹が減る」ということに対しては諸説あるようですが、

とりあえず自分は寒いとお腹が減るのでそう書きます。

このおなかの減りやすい時期に、ぜひ補給食をたくさん試してみてはいかがでしょう?

そんな訳で対象の補給食2個をお求めいただくと1個同一品をお付けします!

対象はPower Barの3点。

PowerBar ProteinPlus カプチーノキャラメル

PowerBar  PowerGelSHOTS コーラ

PowerBar  PowerGelSHOTS オレンジ

上記のように同一製品2つをお買い上げいただくと、もう一つ同一製品をプレゼントさせていただきます。

上記のようにアソートでのチョイスはできませんのでご注意ください。

大変申し訳ありませんが、なくなり次第終了とさせていただきます。

 

特にサイクリング中はえなるぎー補給が大切でこれを怠ると途中で動けなくなってしまうこともあるくらいです。

もちろん途中のコンビニで買い物をしてというのもいいのですが必ずしもコンビニが点在する箇所を走れるかといわれると、そうともかがりません。

ならば、自身で食べ物はある程度携行したいというのが本音です。

そして携行するなら、腹持ちのがよくしっかりとエネルギー補給できるものを持っていきたいですよね?

ぜひお得にお求めいただけるチャンスをご利用ください。

関連記事

  1. 小物で乗り切れ!冬装備のキモは末端にあり!

  2. SPECIALIZED BLACK FRIDAY SALEが…

  3. スペシャライズドからLet’s Rideキャンペーンが開催中…

  4. 9月30日(金)臨時休業のお知らせ

  5. ノーズパッドがない!? AirFry AF301

  6. [緊急開催] 12月11日(日)新型VIPER&KATANA…

PAGE TOP