復刻版FENIX を105で組んでみました!

こんにちは 

北浦和店です。

2017年に本数限定で販売されたFENIXのフレームセットをR7000系105で組み上げた

当店オリジナル仕様の完成車ができました!

復刻版FENIX×R7000系105完成車

SIZE:XS

SBF価格¥280,000

 

初めてのカーボンロードとしてもオススメのFENIXは、フレーム剛性としなりをバランスさせたエンデュランスバイクです。

素早い変速や優れたブレーキ性能を持つ11速R7000系105をフルアッセンブル。
リアスプロケットは11-30Tを採用してロングライド時のアップダウンにもしっかり対応します。

ホイールは耐久性の高いシマノ製のRS100に、グリップ力が向上したvittoriaのRUBINO PRO G2.0のカラータイヤを合わせました。

 

石畳の国で生まれただけあって振動吸収性に優れ、長距離や荒れた路面でも快適な乗り心地を実現しています。

合わせるホイールや踏み方、回し方によって様々なシーンで活躍できるオールラウンダーです。

特別企画車のため1台限りとなります!

サイズの確認や気になることがあればスタッフにお声がけください。

ご来店をお待ちしております!

 

関連記事

  1. 意外とダメージ受けてます!!

  2. 監督のお仕事は? 新リーグJCL(ジャパンサイクルリーグ)に…

  3. さいたまディレーブ戦力分布してみた

  4. これからの季節にMILLETのアンダーウェア

  5. ほとんどのバイクに使える万能スタンドDS-30MP

  6. 2019さいたまクリテリウム 日本初お披露目がこの場所スペシ…

PAGE TOP