スペシャライズド TURBOのセミナーに行ってきました!

こんにちは

北浦和店の野津です。

今年から本格的にE-BIKEを販売するのでスペシャライズドの講習会を受けてきました!

座学から始まり、メンテナンス、ライド、トラブルシューティングなど様々なことを学んできました!

E-BIKEなんてと思っているあなた!

言葉で説明されても本当はどうなのと思う方も多いと思います。

自分のそうでした。でも実際に乗ってやっぱりすごいなと思いました。

これは実際に乗っていただいて実感していただくの一番だなと思いました!

近いうちにクレオの試乗会の案内も出しますので気になる方はお楽しみに!

 

これ全てクレオになります。黒色だと引き締まって見えるのでパッと見E-BIKEとはわかりませんでした。

モーターは2キロを切る重さでバッテリーと合わせて4キロを切っています。

今回、試乗したモデルCOMPモデル。

重量は12.8キロ。各モデルに違いはコンポとフレームになります。

気になる方はお気軽にご相談ください!

関連記事

  1. もう秋はすぐそこ、これから輪行、空輸で楽しい遠征に出かけまし…

  2. CAAD Opitmoシリーズ

  3. 2019年モデルcosmic pro carbon sl u…

  4. 3月24日 RP9&RP8 乗り比べ店頭試乗会 開催いたし…

  5. finetrackの取り扱いをスタートしました!

  6. 夏の準備はできていますか!?今年もインタークーラー入荷します…

PAGE TOP