YouTube動画スズパワーチャンネル更新‼ 甘さもマイルドで食べやすい補給食「MANA BAR」

スズキでございます。
YouTube動画「スズパワーチャンネル」更新です。
 今回ご紹介するのは
日本初上陸?
甘さがマイルドで食べやすく、日本人好みの補給食
 MANA BAR(マナバー)

のご紹介です。
MANAとはハワイ語で超自然的な力、奇跡的な力という意味とのことです。
 でも?パッケージは浮世絵風、ちょっと日本を意識したイメージ?
この手の補給食は大概、海外製の補給食が多いのですが、このMANA BAR
国産なんです。
MADE IN JAPANと印刷されております。

しかもどこかの大手工場で作られているのではなく、神奈川県のとある町の洋菓子屋さんで
一個一個手作りで作られております。
まさにホームメイド補給食。

 なので、味も海外製にありがちな甘さが強く口に残る甘さではなく、あっさりとした甘さで
夏でも食べやすい味になっております。
 また、べたべたしてなく、パッケージがチョコだらけで、ウェアーを汚すなんてこともありません。

この自然の甘さは、白い砂糖をほぼゼロ(ほぼは中に入っているチョコチップが白砂糖のため)にし、

サトウダイコンからとれる、血糖値の上昇が穏やかな甜菜糖をメインで使用しております。
この
食べやすい甘さは甜菜糖に由来すところもあります。

そして、健康に気遣う方にうれしいグルテンフリー!!!

 国産らしい配慮は、パッケージから中身を取り出すときに切り口が4カ所用意されております。

サイクルジャージの背中のポケットから出したときに中身を取り出しやすくなっております。
 さすがMADE IN JAPANとお・も・て・な・しの心です。

この食べやすさと味が、ブルベの方々から口コミで評判になっているそうです。

ツーリングやロングライドの補給食と持っていくといいですね。
動画でも詳細お話しておりますので、動画もみてくださいね^^


一個で208kalで価格は税抜300円で販売中です。

関連記事

  1. スズキ、Eスポーツバイク視察でヨーロッパに行ってきます。

  2. 2024年1月22日現在残り僅か!!2022年カラーのアレー…

  3. 当店が応援している女子プロトライアスリート西麻依子選手からお…

  4. ようやくやるよ!女子ライド!!!

  5. ANCHOR カラーオーダーキャンペーンスタート!!

  6. 平日ライドミディアムコース参加ありがとうございます!

PAGE TOP