20年モデルの入荷です!WILIER Montegrappa Disc

1906年イタリアで創業した超老舗ブランド WILIER

今回はWILIERから2020年モデルのMontegrappa Discのご紹介です。

WILIER Montegrappa Disc

SBF価格 ¥193,900

この車体はフレームはアルミでファークはカーボン。

フォークがカーボンになっているので乗り心地とハンドリングが良くなっています。

またイタリアンブランドということでデザインは落ち着いているけどしっかり主張があり、いけてます

メインコンポはR7000 105

ブレーキはワイヤーで油圧ピストンを引くタイプのハイブリット。

ワイヤーの整備性の高さと油圧の制動力の高さが合わさっているまさにハイブリット

各所にダボ穴があるので、リアキャリアをつけたり・泥除けをつけることができます。

シートステイは扁平させることによって振動吸収性がよくなっています。

タイヤは25Cが標準搭載。

クリアランスは広いので30Cくらいは問題なくいけそうです

ゆくゆくはツーリングやキャンプに行ってみたい方にはおススメです。

 

関連記事

  1. SL7だけじゃない!軽量オールラウンダーTARMAC SL6…

  2. スタッフ山崎退職の報告~ながきにわたりお世話になりました。~…

  3. RIDLEYのFENIXをすごく気に入った話

  4. 10周年記念ジャージリミテッド、ピンクver予約特典できまし…

  5. 8月の休業日のご案内

  6. MAVICタイヤプレゼントキャンペーン!!

PAGE TOP