今年一年ありがとうございました。

本日18:00をもちまして
北浦和店  ふじみ野店  草加店
2019年の営業を終わらせていただきました。

2019年を振り返ると、PayPayという新しい支払方法が生まれたり
令和という新しい元号が始まり
消費税が8%から10%になったり。
台風19号で関東方面が水害の影響大きく出たり
 いま思えば、色々あった一年だったなと振り返りました。

昭和に生まれて、平成を過ごしそして令和が始まる
この令和時代はどんな時代を過ごすのでしょうか?

スポーツバイク業界に目を向けると
2020年新しい時代の幕開けとしスポーツEバイクがスペシャライズドを
筆頭に本格的にセールスが始まります。
 私の耳には他のブランドもスポーツEバイクを本格的に日本で始める情報が届いております。

 いまリアルにロードバイクを楽しでいる方にとっては、24㎞でアシストカットだとスポーツバイクとしては魅力が薄い商品で訴求しても響かない商品だと思っております。

 このスポーツEバイクは全く新しいお客様を見つけなくてはいけません。
そうしないと、スポーツバイクの裾野が広がらないと思っております。
  スポーツ全般を見渡すと同じ体力でないとなかなか同じコミニティが構築できない
特性があると思っております。
それがEバイクというテクノロジーで体力格差を限りなく小さくし、テクノロジーが
コミニティ構築のお手伝いをする、これはなかなか他のスポーツでは難しいと思います。
 この素晴らしいテクノロジーには大きな可能性を持っていると思っております。

「スポーツEバイクにはわくわくする未来がある」

このキャッチコピーを掲げて2020年スポーツEバイク市場を広めもっともっと
サイクリングを気軽楽しめる環境になれば思っております。

最後となりますが
今年度もたくさんのお客様に支えられ一年過ごすことができました。

ありがとうございました!!!!

来年度は「お客様にフォーカスする」をテーマにし
もっともっと皆様に寄り添えればとおもっております。

寒さが厳しくなってきました、お体自愛して皆様良き新年をお迎えください。

代表 鈴木

新年は1月6日(月)より営業となります。

 

 

 

関連記事

  1. クロスバイク入荷予定情報!

  2. 埼玉県に1台、当店のみの奇跡的な入荷でございます!!

  3. レンタルホイール販売プログラム !試乗用で使っていたホイール…

  4. 【完売】「委託中古情報」Wahoo KICKER SNAPス…

  5. この時期オススメ冬物グローブ!!BBB(ビービービー)RAC…

  6. スズパワーセンチュリーライドbyPISSEI 120kmコー…

PAGE TOP