10月26日&27日さいたまクリテリウム サイクルフェスタ会場にA-25クリーン工房さんブースに出店します。

スズキでございます。
またまた雨の本日です……また場所によっては警報が出ているようです。

さて、明日からはじまる
J:COMプレゼンツ
2019ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム
フルームなどの選手も来日しており、いろいろイベントに参加しているとのことです。
きっと今日の今頃プレゼンテーションしていることでしょう。

実際に選手が走る本戦は日曜日ですが
明日から会場近くで開催のサイクルフェスタ。

今年もサイクルフェスタ会場 A-25ブース

「悪魔おじさん“DIDI”のパネル展示 byクリーン工房」
を間借りして、地味に出展させて頂きます。


昨年同様スズキと太田が対応させていただきます。
 

 ブースでは型遅れになりました、シューズ等を出血特価にて販売します。
それと少量ではありますがPISSEIウェアーの特価も用意しました。
サイクルフェスタ出展時間は
10月26日(土) 13:00~17:00
10月27日(日) 10:00~17:00
となっております。
そして、当日配布されます、埼玉新聞のパブロイド新聞
是非こちらは最後のページを覧ください!!!

それでは、クリテリウム会場でお会いしましょう^^
 うろうろしていなければ基本的にA-25のブースにおります。
 
  
 

関連記事

  1. BRYTON使いやすいですよ! 画面設定編

  2. Short Sleeves Jersey

  3. ビギナーライドで川島町にオープンしたに「武蔵野きしめん本舗」…

  4. 今回はこれからの季節に必須のボトルをご紹介します!

  5. ディスクブレーキに対応している小物達 輪行編

  6. Wako’sのケミカルで、キレイで快適なサイクリ…

PAGE TOP