10月26日&27日さいたまクリテリウム サイクルフェスタ会場にA-25クリーン工房さんブースに出店します。

スズキでございます。
またまた雨の本日です……また場所によっては警報が出ているようです。

さて、明日からはじまる
J:COMプレゼンツ
2019ツール・ド・フランス さいたまクリテリウム
フルームなどの選手も来日しており、いろいろイベントに参加しているとのことです。
きっと今日の今頃プレゼンテーションしていることでしょう。

実際に選手が走る本戦は日曜日ですが
明日から会場近くで開催のサイクルフェスタ。

今年もサイクルフェスタ会場 A-25ブース

「悪魔おじさん“DIDI”のパネル展示 byクリーン工房」
を間借りして、地味に出展させて頂きます。


昨年同様スズキと太田が対応させていただきます。
 

 ブースでは型遅れになりました、シューズ等を出血特価にて販売します。
それと少量ではありますがPISSEIウェアーの特価も用意しました。
サイクルフェスタ出展時間は
10月26日(土) 13:00~17:00
10月27日(日) 10:00~17:00
となっております。
そして、当日配布されます、埼玉新聞のパブロイド新聞
是非こちらは最後のページを覧ください!!!

それでは、クリテリウム会場でお会いしましょう^^
 うろうろしていなければ基本的にA-25のブースにおります。
 
  
 

関連記事

  1. 【完売!!】気になるSPEEDPLAYがUSEDにつき、お手…

  2. 2022-23 年末年始の営業のご案内

  3. クリーム色サイドが目を引くGP5000

  4. 旧価格での入荷は本当に最後‼ BRIDGESTONE RP9…

  5. 靴下のようなシューズカバー FOOTMAX

  6. あの人気モデル、シナプスがお買い得に!

PAGE TOP