人とは違うバイクをお探しのあなたに。

こんにちは、北浦和店サイトウです。

先日、北浦和店に珍しいバイクが入荷しました。

最近はアメリカのバイクが勢力拡大中ですが、今回はあのイタリアの名ブランドCINELLIのバイクが入荷しました。

私もチネリに乗っていますよー。

 

CINELLI VELTRIX DISC 

2020 Cinelli Veltrix Discは、普段着で一日中乗れるディスクロードとして設計されており、レースでも使用できるし、ロングライドにも使用できるような幅広いフィット感があります。
Cinelliの長い自転車製造の歴史において、エンデュランスバイクとして以前販売されていたCinelli SAETTAの後継モデルにあたります。
ディスクブレーキ搭載のエンデュランスバイクとして、チネリが進化させたオールラウンドモデルです。

 

CINELLI VELTRIX(ヴェルトリクス)DISC
サイズ:XS
適正身長:165-175cm


店頭販売価格¥396,000

メインコンポーネントは、105を装備。
カタログ上では105MIX完成車として出ていましたが、昨今の部品供給の不安定にてクランクも105に。

ホイールも、もとはSHIJMANOのRS-170でしたが、こちらも部品供給の不安定からVISIONのホイールに実はグレードアップされています✨
実はこちらはチューブレスレディ対応です。単品で買うと4.5万ほどしまうので、けっこうお買い得かもしれませんよ…?

 

また、チネリと言えばアクセサリーや各パーツなども人気です。

ハンドル、ステム、シートポストやクランプに至るまで全てチネリで統一されております

 

パワー伝達性を重視しており、①トップチューブ➝シートステー②ダウンチューブ➝チェーンステーの流れでチューブの繋がりを持たせている。
またフレーム箇所によりカーボン素材を使い分けている点も特徴だ。パワー伝達性の外にコスパも考慮。
トップチューブ➝シートステーには「ハイレジスタンスカーボン」(HR)を使用し快適性を確保。
ダウンチューブ➝チェーンステーには「ハイモジュラスカーボン」(HM)を使用しパワー伝達性を確保。

ダウンチューブやトップチューブは大口径に。
シートステーは細目の扁平形状を採用することで、剛性と衝撃吸収性を両立。
トップチューブをスクエア形状に、更に各チューブもコスパを意識したシンプルな形状を採用しているそうです。

乗り心地とパワー伝達性を両立させた最高のイタリアンバイクです!

人とは違う一台、人とはかぶりたくないあなたにオススメです。

是非、在庫はこちらの一台限りです!!是非お早めにご相談ください

関連記事

  1. 初めての方にお勧めなBRUNELLOのご紹介です。

  2. 寒さは足元から。ソックスとシューズカバーで快適サイクリング

  3. 今週末が試乗会です!中でも注目すべきエアロディスクロードとい…

  4. PANARACER 新型タイヤAGILEST入荷しております…

  5. スズキ明日から宮古島トライアスロンに行ってきます!!!!

  6. これでパンクも怖くない!?フレンチバルブ専用瞬間パンク修理剤…

PAGE TOP