スズキ、Eスポーツバイク視察でヨーロッパに行ってきます。

スズキでございます。

明日からヨーロッパに行ってきます。
正確には明日関空まで移動して、月曜日フライトです。
 観光ではなく
行ってくる目的は……!!!! 

これから日本市場大きな広がる可能性がある。
Eスポーツバイク欧州視察ツアー
※アシストがない通常のスポーツバイクはペダルタイプと呼ばれております。

スポーツEバイクはすでにヨーロッパでは大きな広がりを見せており、
聞くところによると、ドイツは4年前は市場がほぼゼロから4年後に120億の市場になっているとのことです。
 このスポーツEバイク、広がりの現状をこの目で確認して来たいと思います。
私個人としてはスポーツEバイクには「ワクワクする未来がある」と思っております。
 

旅の前半はオランダでそして後半はドイツに移動してユーロバイクを見学してくる予定となっております。
その間にはヨーロッパの有力ショップの見学も含まれており、聞くところによると
 ヨーロッパのショップの店内はほぼEバイクだらけとも聞いているので、それがホントか
この目で確かめてみたいと思います。

今回全国22店舗のショップの代表の方が一緒に行動します、このような機会に色々な情報交換できるもの
有意義な時間です。

すいません、まだ準備が終わっておらず……
 9月1日(日)のモーニングライドの方お休みさせて頂きます。

それでは行ってきます!!!!!

関連記事

  1. SIRRUS X5.0入荷しました!!

  2. Twitterで話題の『戦闘機になれるパーカー』が入荷です!…

  3. リムブレーキもまだまだ健在!WILIER, RIDLEY在庫…

  4. アルミグラベルバイク TOPSTONE2 入荷しました!

  5. 北浦和店入り口に消毒用ジェルを設置しました。

  6. 9月13(日)スポーツバイク未経験者&スポーツバイク購入一年…

PAGE TOP