【売約済み!】初回限定生産の特別なALLEZ ELITEが特価です!

こんにちは、北浦和店です!

早くも2020モデルの噂を耳にし始めました。
これから秋口にかけての来季モデルの発表に伴い、現行モデルが“型落ち”となって手に入れやすい価格になることも。

実はその多くはカラーチェンジやパーツアッセンブルの微妙な変更だけで、
フルモデルチェンジがかかるのはほんの一握りのみ。

良いモノを安く買いたいなら、初夏~夏が狙い目ですよ……!

 

当店がイチオシする良いモノ、こちらです!


2018 ALLEZ ELITE
初回生産限定!サテンクールグレー/グロスホットピンク
SIZE:54

定価¥162,000
SBF特別価格¥129,600 売約済み

 

ありとあらゆるメディアで
インプレや紹介がされ尽くしたであろうNEW ALLEZ。

新しいTARMACから採用された設計が落とし込まれたフレーム
従来モデルから450gも軽くなりました!

 

ちなみにこの完成車を実測したところ
8.88kgというエントリーグレードとは思えぬ軽さをたたき出しました。
(;・`д・́)やべえバイクじゃあ……。

 

・週末にサイクリングを楽しみたい!
・ツーリングなんてのも憧れるなぁ
・レースやイベントも出てみようかな?
などなど、
どんな楽しみ方をしようか迷っている人も、ALLEZなら全方向に対応可!

パーツのアッセンブルを変えると化けるバイクです。

 

フロントフォークはコラムまでフルカーボンになり、乗り心地のよさと軽快なハンドリングを実現。
ホイールベースが伸びてBBハイトが下がったことで、低速域から高速域でも安定感のある走行が可能になりました。

 

フロントフォークにリコールがありましたが、
しっかり対応品に交換してありますのでご安心ください!

 

ドライブトレインは11速105なのですが、新型R7000系ではなく旧型5800系です。
5800系を使っていてブラケットの握りや変速性能に気になる点は個人的にはなかったので、
新旧気にしなければ性能に問題はないかと思います。

ブレーキとクランクがサードパーティー製なので、
後々SHIMANOで揃えるとより安心感が増しますよ!

 

このホットピンクは初回限定生産のカラーリング
レース会場やサイクリングロードでは1度も見たことないですね~。
レア中のレアです。

 

残るは54サイズが1台のみ!
我こそは!と思う方はぜひ北浦和店にお越しくださいね~!

関連記事

  1. 年末年始の営業について

  2. 平日ライド スィートコースは今回も満員でした!

  3. 11/17更新52サイズ奇跡的に入荷しました!!モデルチェン…

  4. 2月10日ビギナーライド開催 

  5. 【売約済み】NEWカラーのSUPERSIX入荷しました!!

  6. あいつとは違う!!!オーストリッチOS500トラベルバック …

PAGE TOP