6/2デビューライド&6/23女子ライド開催します!

こんにちは、北浦和店アルバイトの太田です!
タイトルのとおり、
来月はデビューライド女子ライド両方が開催されますよ~!

超ゆっくり!超近くまでのほんとの初心者さん向けのビギナーライドがデビューライド
ここ何か月かは開催できていませんでしたが、梅雨に入る前にやりましょう~!
迷惑かけちゃうから……体力なくて長く走れないから……と参加を見送っていた方も
ぜひ参加してくださいね(`・ω・´)

こんなところがあるんだな~なんて新たな発見もあるかもしれませんよ!

デビューライド詳細はこちらから→6月2日(土)デビューライド!

 

 

 

それから女子ライド、第2回を6月中に開催予定6月23日に開催します!!
前回のライドはこちら→写真で振り返る第1回女子ライド!

まさかの言いだしっぺがドタキャンするという波乱の女子ライドから早2ヶ月。

その節は大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしました(´;ω;`)

MRI?CT?だかを撮りましたが結局ただの偏頭痛で脳はなんともなく。
太田のリベンジが最大の目的です!(笑)ぜひとも付き合ってくださいね~!

行先の候補は2つありますが、どちらになるかはお楽しみということで……。

女子ライド詳細はこちらから→6月23日(土)初夏の女子ライド!

 

エントリーバイクで私服でフラットペダルだからまだ……、とおっしゃる方もいるのですが
何も気にしなくて大丈夫です!みんなそういう時期があったのだから!私も3年前はそうだった!

まだまだ走りやすくていい季節ですので、ライドデビューするなら今ですよ~!

関連記事

  1. より涼しく、より軽くなったSW PREVAIL2 VENT登…

  2. PowerBar2個で1個キャンペーン

  3. クロスバイク入荷予定情報!

  4. 【売約済み】ラスト一台 TARMAC SL7 PRO

  5. 【西麻依子選手のレースレポート】2017年度シーズン前半戦

  6. 電動ミニベロなら、CANNONDALE(キャノンデール) C…

PAGE TOP