キャノンデールカラーのガーミンマウント!

こんにちは、北浦和店、北川です。
3連休、最終日はさいたま市周辺は台風一過となり、暑い日となりました。
ライドにご参加いただきました皆様の表情を見ていると走れたことの喜びが現れておりました。

さて当店でも1,2を争うブランド「キャノンデール」
といえばグリーンのイメージカラーを想像する方も多いかと思います。
実際当店のキャノンデールコーナーもグリーンを基調としまして、マットやタペストリーでブランドコーナーを演出しております。

バイクにもグリーンをメインカラーや差し色に使ったものも多い中、アクセサリとしてこんなものはいかがでしょうか?

ガーミン用フロントマウント「キャノンデールカラー」となっております。
フロントマウントにすることで視線移動が少なくなり見やすくなるメリットは皆さまご承知かと思いますが、バイクに合わせてワンポイントでカラーを足すのも面白いですね!!

キャノンデールロゴはあるもののグリーン系統のバイクのお乗りの方にもオススメします!

関連記事

  1. BRYTONのRider860のご紹介です。

  2. Knogのライト&ベルが入荷です!!

  3. Y様より寄稿 《パイオニアの新サイコン「SGX-CA600」…

  4. BRYTON使いやすいですよ! 画面設定編

  5. SHAKES HOOD(シュエイクスフード)取り付けました!…

  6. コンパクトなバーエンドミラー!!THE BEAM CORKY…

PAGE TOP