キャノンデールカラーのガーミンマウント!

こんにちは、北浦和店、北川です。
3連休、最終日はさいたま市周辺は台風一過となり、暑い日となりました。
ライドにご参加いただきました皆様の表情を見ていると走れたことの喜びが現れておりました。

さて当店でも1,2を争うブランド「キャノンデール」
といえばグリーンのイメージカラーを想像する方も多いかと思います。
実際当店のキャノンデールコーナーもグリーンを基調としまして、マットやタペストリーでブランドコーナーを演出しております。

バイクにもグリーンをメインカラーや差し色に使ったものも多い中、アクセサリとしてこんなものはいかがでしょうか?

ガーミン用フロントマウント「キャノンデールカラー」となっております。
フロントマウントにすることで視線移動が少なくなり見やすくなるメリットは皆さまご承知かと思いますが、バイクに合わせてワンポイントでカラーを足すのも面白いですね!!

キャノンデールロゴはあるもののグリーン系統のバイクのお乗りの方にもオススメします!

関連記事

  1. ※2月2日再入荷しました!!最新のペダル型パワーメーターGA…

  2. もう保冷ボトルの時代は終わりです。これからは「超」保冷ボトル…

  3. コンパクトなバーエンドミラー!!THE BEAM CORKY…

  4. brytonは使いやすくていいですよ!

  5. お洒落だけじゃない!機能面もしっかりしている携帯工具!

  6. SHAKES HOOD(シュエイクスフード)取り付けました!…

PAGE TOP