LEZYNE KTV DRIVEがモデルチェンジ!

こんにちは、ふじみ野店しまざきです。
……草加店がお休みのためこちらに来ています。
機会があれば草加店にも遊びに来てくださいね♪

徐々にですが日が暮れのが早くなってきました。
皆さん、ライトの準備は大丈夫でしょうか?

「夜は走らないから」と思っていると、いつの間にか
外は真っ暗…なんて事はないでしょうか。

今回紹介するライトは耐水性はもちろん、軽量でコンパクトなこちら
DSC_0954
LEZYNE
KTV DRIVE Front&Rear
SBF価格¥2880

DSC_0956
スタイリッシュなツインLEDを搭載したコンパクトLEDライト
DSC_0957
フロントライトは
視認性を高めるため側面からでも見えるような設計に。
DSC_0958
リアライトは
前作に比べLED部分が大きくなりました。
DSC_0959
フロント
DSC_0960
リア

フロントは6種類、リアは5種類の多彩なモードと
フロント約7時間、リア8時間以上のバッテリーライフを実現
DSC_0962
カラーはフロント・リアともに3種類。

低価格で、USBリチャージャブル充電ができ非常に経済的、
直接パソコンなどで充電できるところが良いです。

相手からもしっかりと見えるようにすることが事故の防止につながります。
皆さんライトはしっかりつけましょう!

関連記事

  1. 入荷遅れてます)パイオニア新型メーターSGX-CA600に注…

  2. 「正月太り解消」を応援します!!いま改めて心拍数を見ましょう…

  3. パワーメーターの導入増えてます!

  4. LEZYNE MEGA GPS アップデートがやってきたー!…

  5. Bryton Rider420入荷しました!!!!

  6. GARMIN(ガーミン) EDGE820本体のみモデルチェン…

PAGE TOP