草加店でもやります!「3店合同キャンペーン!!!」さいたまクリテリウム記念キャンペーン開催致します!

こんにちは草加店です。
先週の週末はサイクルモードさいたまクリテリウムがありと忙しかった方も多いと思います。
北浦和店では、サイクルフェスタでクリーン工房様のブースを一部借りて物販させていただきました。
当店のお客様もたくさん立ち寄って頂きました、ありがとうございます。

そして草加店では東武朝日新聞に広告を出させて頂きました。


実際にお目当ての物を「見て」「乗れて」「試せて」が出来るいい機会だったと思います。

私共も少しでも応援出来ればと思い、キャンペーンを開催致します!

初めて自転車を買ったは良いけどその他のアイテム、ライト、鍵、ポンプ、ヘルメットといろいろあって予算オーバーだよーと悩まれていてあと一歩が踏み出せない方へ今だけ限定のキャンペーンです!!

これからご成約10万円以上の自転車をお買い上げの方

スペシャライズドAIR TOOL HPをプレゼント!

カラーリングはイエローシルバーの二色展開
ポンピングのストロークが軽く女性でも簡単に入れられる空気入れです!

三店合同さいたまクリテリウム記念キャンペーンは11月30日までの期間限定キャンペーンとなっております!
自転車始めたい方は今がお得ですよ!

皆様のご来店を心からお待ちしております。


スポーツバイクファクトリー草加スズキは、東武伊勢崎線 スカイツリーライン 草加駅東口徒歩3分です。

雨の日はじっくり相談していただける絶好の機会です。

お仕事帰りにお立ち寄りください。

初めてのバイクだからこそ、専門店で選んでください

いろいろなギモン、お答えします!

何もわからなくても大丈夫。ギモンを解消してロードバイクデビューしませんか?

提携コインパークのご案内はこちらの記事へ

 

今話題のショートクランク・パワーメーターのレンタル行っております!
使ってみなければわからない!本当にクランク長が170ミリなのか?
詳しくはこちらをクリック

関連記事

  1. ホイールビルドのカガク-05 〜ZONDA DB に学ぶ〜

  2. EPAで持久力UP!!

  3. 【3店合同企画】 緊急告知!3日間限定企画!ホイールを成約頂…

  4. 長時間のスポーツにはもってこいの補給食!Enemoti(エネ…

  5. やっぱりアシマワリは大事ですよ。Roval CL40 Dis…

  6. 暑い時期はこの保冷ボトルの出番です!サーモス 真空断熱ケータ…

PAGE TOP