有ると便利!? グランジ コンパクトトルクレンチ

こんにちは、草加店です。

今回は、自転車整備に最低限必要なサイズのビットとケースがセットになった、
トルクレンチのご紹介。


grunge(グランジ)
コンパクトトルクレンチ
店頭価格¥8003


3、4、5、6、8、10mm/5mmロング/T25、T30トルクスレンチが付属。
このセットでほぼ自転車で使うビットがそろってしかもお買い得♪
5mmに関してはロングサイズも付属されてるのでSTIレバーの締め付けも安心です。


トルクは2〜24Nmまで対応。
グランジのトルクレンチにはメモリが振られており
持ち手部分を左右に回すことで赤い部分が上下、簡単に設定することができます。

乗っていれば振動でネジ関係は必ず緩んできますし、チェックが必要になってきます。
特にカーボンバイクをお持ちの方、ネジの締め過ぎで破損する心配もあると思います。
そんな時は規定トルクを守ってトルクレンチで締めるのが安心です。

大事な愛車の整備にこのトルクレンチのご利用をオススメします!

しまざき

関連記事

  1. ご参加ありがとうございました!ワコーズケミカル講習会

  2. カーボンドライジャパン 店頭イベント開催!2月23日 です!…

  3. ケイデンスセンサーの電池交換・・・からの ブラインドナットの…

  4. トラブルを未然に防ぐためにもしっかりメンテナンス!

  5. 今週末です!!!12/14(土)ワコーズケミカルセミナー開催…

  6. MAVIC フリーボディのメンテナンス

PAGE TOP