SUMCレインボーチェーンを投入しました!!

こんにちはふじみ野店北川です。

さっそくSUMCのレインボーチェーンをつけてみました!
実際にバイクにつけてみると箱を開けたときの派手さとは異なり、適度な主張をしてくれます。

チェーンそのものはシマノに比べて横方向へのしなやかさがあるようで、シマノのスパスパ感に比べてSUMCのそれは流れるようにスムーズに変速します。
フィーリングはKMCと同様です。
そのしなやかさがROTORや今回のPLAXIS WORKSのようなシマノ以外(いわゆる社外といわれる)チェーンリングにも相性がいいようです。
今回のモーニングライドではほとんどフロント変速はしませんでしたが、フィーリングを確かめるべく変速すると適度なしなりでチェーンリングに絡むようにスムーズに変速します。
あとはこのカラーリングとフィーリングがどの程度長持ちするか見ていきたいと思います!


チェーン単価も¥7,150-(工賃別)となっており比較的手が出しやすいカスタムですね。
次のチェーン交換タイミングが来たらぜひお試しください!!

 

関連記事

  1. カジュアルライドにもピッタリのふかふかサドルBRIDGE C…

  2. 「ゆめかわいい」TarmacSL6Sportが入荷しました!…

  3. 当店SNSアカウントのご紹介!!

  4. お布団から出たくない…。そんな気持ちの暖かさのグローブです……

  5. 塗るチェーンルブ?!WEND WAX-ON CHAIN WA…

  6. Lazer Century for Your The Mos…

PAGE TOP