包み込まれるような履き心地!新型シューズ ARES入荷しています!!

こんにちはふじみ野店北川です。

SWシューズの新モデル「SW ARES」がいよいよ発売になりました!!
「たった一秒」が勝敗を分ける、そんな瞬間のための新しいシューズ

全く新しい構造のシューズとなり、履き心地はどうなの?とのお声も頂戴しております。

SW ARES メーカー希望価格¥46,000- (税抜)


今回のBOAは締め付け、緩め、引き上げてリリースという動作ができます。


造りは「タンなし」のソックス構造。
この目的はスプリントで、もがいてもシューズの中で足がロールしないということと甲の部分の圧迫の低減。
そのため実際に履いてみると若干タイトな印象を受けます。
基本的なサイジングはSW7シューズと同等なのですがこのような構造により、初見では若干タイトに感じます。
これは言い換えれば「一体感がいい」とも言えると思います。
タンが分離していないので履くときは少し広げてあげる必要がありますが、シューズに足が収まるとこれまで経験したことないようなフィッティングの良さを感じます。
それでいてクロージャー部分の配置も新開発になっており圧力の分散もしているので甲への圧迫感も感じません。
それなのに接触面積は従来のものより20%多いことが圧力マッピングによってわかりました。
開発のスタートはスプリンターの要求をクリアすることでしたが結果的にとても履き心地が良く、一日のライドを快適にしてくれるシューズができました。
現状ワイドサイズの展開はありませんので、ワイド必須の方にはごめんなさいなんですが、ぜひ一度試していただきたいシューズです。

カラーラインナップは定番カラー3色のほかに限定色が1色の展開です。

この3色が定番カラー

そしてこのREDについては初回注文分のみの限定品になります。

ふじみ野店では40,41,42,43を各1足ずつ確保いたしましたが未入荷です。(納期確認中)

決して安い買い物ではありませんがその価値はしっかりと感じられるシューズです。
まずはお試しください!!ご来店お待ちしております。

関連記事

  1. 【在庫品SALE】S-WORKS 6 シューズ&EVADEヘ…

  2. FizikのTEMPO R4 OVERCURVE入ってきまし…

  3. 今年の汚れ、今年のうちに!!!シューズ編

  4. 7月24日(金、祝日)Lakeシューズの試着会開催します。

  5. S-WORKS EVADE2&S-WORKS 7 …

  6. 話題のチューブレスレディタイヤ S-WORKS RAPID …

PAGE TOP