年末年始にあそべますよ!SPECIALIZED CHISEL入荷しました!!

こんにちはふじみ野店北川です。
日中の陽が差す時間はわずか、風も強くなると一気に寒さが増すこの季節…。

今年の入荷はないかな?なんてあきらめかけていたのですが、ようやくこの年の瀬に入荷いたしました!!

SPECIALIZED CHISEL Sサイズ
メーカー希望価格¥150,000-(税抜)


29インチホイールを装備してALLEZ SPRINTと同じDSWという製法で作られたアルミフレーム。
その乗り味は軽快!でとても楽しい!
カーボンのEPIC HTの良さを買いやすい価格のアルミフレームで再現したCHISEL。もっと気軽に身の回りのダートやトレイルで遊ぶにはもってこいのバイク!
旧モデル対比でヘッド角を寝かせ…フォークオフセットを…、つまりはバイクの真ん中にライダーを置くようにして挙動をつかみやすくした!とのことです。
実際試乗してみた感じとしてはその蘊蓄どおりに感じたわけではないのですが、軽快さと安定感、乗り心地の良さが非常に高いバランスでまとまっていました!
恥ずかしながら試乗会場でほしいほしいを連発したバイクです(笑)


セットされるスプロケットはロードの一歩先行く12段!
そしてブレーキローターよりも大きい最大ローギア50T(ビックリ!)


一方、フロントはシンプルなシングルギヤで32T。
チェーンリングは脱落防止のナローワイド仕様。
トップギヤまで使い切れば街乗りも十分こなせます。
今回入荷したのがSサイズだったので我慢しましたが、Mサイズが入ってきてたら買っていたかもしれません!!
冬の荒川峠の踏破に飽きたらMTBで遊ぶのも楽しいですよ!
楽しむコツは「戦わない、競わない」です。
北風と戦っても勝てないので風の少ない里山や河川敷で遊びましょう!!
少しだけ先になりますがMサイズも入荷予定あります!!
お問い合わせください!!!

関連記事

  1. 「Zwift MEETUP」YoutubeLiveやりました…

  2. 初めてのロードバイクにSCOTT SPEEDSTERはいかが…

  3. LEZYNEの新GPSメータが入荷です。SUPER PRO …

  4. ふじみ野店にて「ロードバイクが気になったら来てみよう」の会、…

  5. 12月16日にMTBクロスカントリーレースinNODA で走…

  6. 8月29日(土)ふじみ野店スペシャライズドの注目モデルTar…

PAGE TOP