ふじみ野店、年明けに改装します!!

こんにちは、ふじみ野店きたがわです。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
本当にありがとうございます。

さてこのふじみ野店も皆様のご愛顧を賜りおかげさまで10周年を迎えることができました。
みなさまにもそれぞれに思い出があることと想像いたします。
もともと建物も古く、10年も経ちますとアレやコレやと…ほころびが出てまいります。

そこで!
ふじみ野店改装工事を行います!!

期日は調整中ですが年明けに改装の予定です!!
少しずつ準備を進める都合上、店内在庫を一部支店に移動していきます。
短期的に見ると売り場が寂しくなってしまうかもしれませんがなるべくご不便をかけないよう、アクティブに動いてきますのでご安心ください!!
お取り寄せも対応できますので今まで同様お気軽にご相談ください。

改装に向けてのセールも企画していますのでホームページでの告知にご注目ください!!!
(まだヒミツですよ!🤫)

関連記事

  1. 「あたり前田の…」って知ってますか?

  2. 平日のライド、週末夜の講習会、参加の皆様おつかれさまでした!…

  3. 緊急開催!!3/29ZwiftミートアップをYoutube …

  4. お値打ちなリムブレーキのカーボンバイクをお探しの方!!SUP…

  5. SUMCレインボーチェーンを投入しました!!

  6. 週末朝のMTBモーニングライド、平日サイクリング、週末夜の講…

PAGE TOP