SIDASインソール、成型料金フリーキャンペーン!!!

こんにちはふじみ野店北川です。

先日当店で扱っているSIDASカスタムインソールの講習会を受けてきました。
カスタムインソールの成型にはお店ごとではなくスタッフごとに講習と認定が必要です。
以前からなんどかタイミングを見ていたのですがそこに来て今年のコロナ…。
ようやく受講となりました。

SIDASのインソールの何がいいのか?
本来足が持っている機能を活かしながら安定させることで疲労の低減、特にサイクリングの場合はペダリング時の足と膝の軌道を安定させます。
SIDASにも既製品のラインナップはありますが、やはり本来の性能が見込めるのは「カスタムインソール」です。
それぞれに足の特徴もちがいますのでそれに合わせて適度なサポートをするということです。
SIDASのインソールはガチガチで足を固定するものではありません。
足に合わせてカスタムしているのでサポート感はとても自然です。
ですが使ってみると確かに違いはわかります。

そんなわけで、SIDASインソールをぜひ知って使っていただきたい!(それと北川の記憶の定着を促すという意味で)ということで

「SIDASカスタムインソール成形料フリーキャンペーン」

を行います!!!🎉
(通常は熱成形料¥3,300-)

条件
SIDAS カスタムインソールを新規お買い上げいただき成形いただく方!!
準備数量:先着5名様!!!!!!

かなりみっちりとトレーニングしてきたつもりですが、ときどき資料を読み直したり、場合によっては手順をやり直したりすることがあるかもしれませんが、その辺はどうかやさしい目で見守ってください。
・作業には30分前後の時間を要します。
・かならず事前予約をお願いいたします。
・インソールにもサイズがありますので、ご使用のシューズメーカーとサイズもお知らせください。
(適応するサイズがない場合はお取り寄せする必要があります)

早い者勝ち急ぐが勝ちです!!
ご予約お待ちしております!!

関連記事

  1. 8/31BRYTON体験即売会を行います!!

  2. 2/18~3/1で北九州にツーリングに行ってきます!

  3. モーニングライドご参加ありがとうございました!

  4. 大試乗会『彩湖モード2018』、開催決定です!

  5. 北浦和、ふじみ野店、草加店 5月22日からの営業について

  6. 1/20モーニングライドお疲れさまでした!

PAGE TOP