「ゆめかわいい」TarmacSL6Sportが入荷しました!!

こんにちはふじみ野店北川です。

当店で売れ筋のバイクがどんどん完売表記になっていってまだ2021シーズン始まったばかりなのにどうすんだろーと慌てています。
日々メーカーサイトを見ては入荷情報に目を光らせています。

世間ではまだまだSL7が人気ですが、EXPERTグレード以上になってしまい、税込価格で60万円を超えるとなると初めて買う方にはなかなか難しくなってきますよね。
実際によく売れる価格帯としては20万~30万くらいのカーボンバイクがよく売れています。
(それでも十分高価ですが)

さてタイトルにある「ゆめかわいい」ですが私も最近知りました…。
「ゆめみたいにかわいい」って意味らしくて女の子を中心に使われているそう。

私が知ったのはこのお菓子がきっかけです。
「ぷくぷくたい」ゆめかわバージョン。お菓子のそのものはあのぬ~ぼ~みたいなものです。
かわいらしいカラーでカラフルになっています。

Tarmacでこんなカラーが出ると資料で見たときに全く想像つかなかったのですが…

来たバイクをみてびっくり!ほんとにこんな感じのカラーなんだ!
遠くから見るとパステル調のイエローとミントの2トーンカラー。
ブランドロゴなんかも控えめでこれはこれで好きな人もいるかもね、というカラー。


でもよーく見ていただくと薄ーくマーキングやロゴがプリントされているのです。
写真で撮るのも苦労します。


ただこんなカラーリングのバイクはなかなか出会えません!!
しっかりしたいいバイクが欲しい。でも人と同じようなものはイヤ。そんな方にピッタリではないでしょうか?
グレーやブラックに偏ってしまう店内を明るくしてくれています!!

ぜひ実写をご覧ください!!

関連記事

  1. ポタリング派の方必見?! 着脱可能はスマートなスタンド!!

  2. TURBO CREO SL 試乗車が用意できました!!

  3. 油圧ディスクブレーキも怖がらずに!雨のライドでも強い味方にな…

  4. 5/15思い付き開催の平日ライド行ってきました!!

  5. バイクのメンテナンス、雨走行後などしっかりと!

  6. 9月23日モーニングライドお疲れさまでした!!

PAGE TOP