ロードにもクロスにもスマートな見た目のスタンドMINOURA SmartLeg SL-30

こんにちは、ふじみ野店北川です。
昨日の帰宅時間にはかなり寒くなっていまして、ますます昼夜での寒暖差で着るものに悩みますよね。

通勤、通学のご要望が多いクロスバイクやロードバイクにお勧めのスタンドが入荷してまいりました。

MINOURA SmartLeg SL-30
店頭販売価格¥3,680-(税込、取付工賃別途)

クイックリリースタイプのバイクにフィットします。

固定はこんな感じ。
クイックシャフトで挟み込んでとめながら、フレームとバンドで固定します。
この方法ですとフレーム上側(ちょうどALLEZって文字のある辺り)までプレートを伸ばす必要がなく見た目がスマートです。
またクロスバイクにも増えてきたディスクブレーキ搭載バイクでもブレーキに干渉しにくくなっています。


全体像はこんな感じ。

通勤通学や街乗りも多いクロスバイクはもちろんなんですが、ロードにスッキリとスタンドをつけたいという方にもおすすめです。
フレーム形状によっては取り付けができない場合もありますので実際に自転車をお持ちになってご相談ください!!

関連記事

  1. スズコレ「カステリ2018SS」入荷しております!!

  2. 10/21モーニングライドお疲れさまでした。パンクもしました…

  3. ショートクランク、パワーメーター、レンタルシステム開始いたし…

  4. ウェアやバッグが続々入荷です!(一部セールもあり!!)

  5. 5月27日モーニングライドお疲れ様でした!

  6. いよいよ迫りました7月の値上がり、シマノのほぼ全部!?

PAGE TOP