MTBモーニングライド、週末の講習会、平日ライド、参加の皆様おつかれさまでした!

ふじみ野店スタッフサタです、雨の影響でしばらくお休みが続いていたMTBモーニングライドがようやく再開できて草が生えると埋まってしまう場所などどうなってるかの確認も兼ねてのライドをしてきました


あっというまに埋もれてしまいそうな場所もいくつかありましたがとりあえず帰ってこれそうです。しかしながら朝のライドでは気温の高さがかなり心配で30分も走ればすぐに頭痛がしてきます…

今週は平日ライドで常設コースに行ったり

夜の講習会では新しいアクションを探ったり…、といろいろ乗れてはいましたがどれもいつもの半分?くらいですぐにバテてしまいあまりレベルアップに繋げることができてません。


でも朝のライドはサイクリングが目的なので気持ち良く回ってこれればOK!レベルも何も必要ありません。
イヌの散歩で河で泳いでいる姿もよく見かけてちょっと羨ましく笑


暑さにやられないようにのんびりライドです。


道を遮って水が流れてる場所も。
木陰も多いのでちょっとは楽かも?しれません、次週以降は夜のサイクリングも計画中です。気になる方はスタッフサタまで宜しくお願い致します~!!

関連記事

  1. 大事な水分補給

  2. MTBモーニングライドおつかれさまでした!

  3. MTBモーニングライド、2月12日(月)は中止となります

  4. ゴールデンウィーク前の修理につきまして。

  5. 冬のライドは○○?

  6. Oi!あのベルに新しいモデルが出たよ! knog Oiベル

PAGE TOP