MTBモーニングライド参加の皆様おつかれさまでした!

ふじみ野店スタッフサタです、日曜朝はMTBモーニングライド!
速度もゆっくりで行きも帰りも平坦路、ゆっくりなので風向きも関係なく舗装路・未舗装路半々にのんびりライドを行っております。


走行距離は往復で25キロ程、速度も10数キロしか出さないペースなのでもしかしたらママチャリでも平気??なほどですが、ちょっとした変化ももちろんあります。


サイクリングのルートに工事中が出ると普通ならガッカリですが、MTBモーニングライド参加者だと「普段と違う迂回路はどんか感じかな~!」という気分になってるはず!?です。


昨年の今くらいは大雪で走るどころでは無かったですが、今年はなかなかに走りやすい日が多いです。
また次週開催予定ですので宜しくお願い致します!

そして週末夜は講習会

いろいろ発展しつつもやはり基本はバニホ、しばらくいろいろなブームがあったので一度原点に帰ってもう一度新学期な気分で基礎からやってみようかと思います。

そして最近盛り上がっている初級トライアルチャレンジ。クリアする事よりも変なバランスの崩し方をしないようになったりひっくり返って転ぶような感じにならないようになってくるのが効いています。

平日ライドも開催中です、午前の部・午後の部でもご相談いただければ頑張ります(^_^)/
週末MTBモーニングライドにはレンタル号もあります、気になる方はスタッフサタまで宜しくお願い致します!

関連記事

  1. ホントに軽い!ALPINIST RD COCKPITが入荷!…

  2. LEZYNE GPS MEGA XL 導入しました!

  3. 頑張る高校生を応援します!ジュニアスプロケットつけました!

  4. SCOTT SPEEDSTER10 (105/R7000)の…

  5. こんなご時世ですが……旅がしたい!~行ってきました編~

  6. 数字じゃないイタリアンバイク!

PAGE TOP