MTBモーニングライド参加された皆様お疲れ様でした!来週は新ルート予定

ふじみ野店スタッフサタです、日曜朝はMTBモーニングライド!久しぶりの開催となりましたがやっぱり走り出せばなんだかんだと楽しいライドでした。コンディションもドライでもう真冬のキツイ寒さは無くなってくるかな??という雰囲気もしてきて春が待ち遠しいですね~!

今までは走っていなかったルートを今回テストしてみましたが、「初心者殺し!」「明日働けなくなると困る…」と、おおむね好評でした笑
走っている間中こんなかんじで常に笑いありちょっとスリルあり?なライドであっという間に時間が過ぎていきます。

 

数回参加されていると最初は行けていなかったところが行けるようになってたり同じ場所でも余裕を持って走れるようになってきて、ちゃんと乗った分レベルアップしているのが見ているこちらも刺激になります。

そして自然が相手だと同じルートでも同じライドは無いとも言えます、昨日大丈夫でも今日は危険かもしれません。そんな判断力や気構えも重要ですが、季節の変化を感じながら走れるのも大事な楽しみの一つです。

 

来週は今までとは全く違うルート、お店スタートでいきなり逆方向へと向かう新ルートをテストを兼ねて行ってみようかと思います。
MTBに興味がある方は貸し出しの自転車もあるのでMTBモーニングライドでしっかりMTB体験もできます!気になる方はスタッフサタまでお気軽に!ご質問も何でもお待ちしておりますので宜しくお願い致します~!!

関連記事

  1. 不安に思う前にまずは体感してみませんか??

  2. MTBモーニングライド参加の皆様おつかれさまでした!

  3. ふじみ野店はここだよ!(地理編)

  4. 週末MTBライド、週末の講習会、平日ライド、参加の皆様おつか…

  5. 11月26日(日) 臨時休業のお知らせ

  6. バーテープ交換で気分を変えてみてはいかが? スパカズ

PAGE TOP