3月平日ライド スィートコース 無事雨に降られず帰着できましたー

こんにちは北浦和店サイトウです

3月平日ライドにご参加いただいた皆様ありがとうございました
怪しい雲行きの中、雨に降られてしまったコースもありましたが、スィートコースは距離を短縮して無事雨に降られず帰ってこれました。
物足りなかったといえばそうだけど、ハイペースだったので脚には堪えましたね~

今回当初は河口まで行く予定でしたが、午後から雨が降るということで
距離を短縮して早めに帰ってこれるスポットに。
河川敷からほど近い、北千住のSUNNY CAFEさんに。


ルートはこんな感じ
特に往路の左岸では、荒川の下流名物車止めが多くてストップアンドゴーが多くて距離以上につかれます(笑)
また、どこの橋で逆岸に乗り換えるかも荒サイを走るうえではキモになっています。


ベーコンチーズ(ポテサラ付き)


マシュマロ入いちごみるく

MAPからメニューを見ていただければわかる通り、ガッツリの丼ものから
おやつ程度のケーキやパンなどメニューも様々、組み合わせを考えるのも楽しいですね
木質材の内装と、グレーの床がいい感じにマッチしていて、インテリアの色使いも素敵でした
通りから少し奥まったところにあるので、いかれる際は通り過ぎないように要チェックです!
手前にあった喫茶店も気になりました…


また来月の平日ライドでお会いしましょう!
ご参加いただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. 話題の新型ライト VOLT400NEO入荷しました!!

  2. 買う前にまず試したい。スマートトレーナーのレンタル始まります…

  3. ポジション理論 BG-FIT S様行いました。

  4. Oiベルからまたまた限定カラーの登場です!

  5. 秋の大運動会もてぎ7時間エンデューロ参加者&チームリストアッ…

  6. まだ在庫ありますよ(売約済み)!BRIDGESTONE RP…

PAGE TOP