Rig リカバリーサンダルPOPアップ開催のお知らせ

こんにちは!北浦和店です。
この度、当店にて日本発のリカバリーサンダルブランド「Rig(リグ)」のPOPアップイベントを開催いたします!

Rig
リカバリーサンダルとは?

Rigのリカバリーサンダルは、アスリートのために設計された究極のリカバリーシューズです。
特にサイクリング後の足の疲労を効果的に回復し、次のライドに向けて準備を整えるための革新的なデザインが特徴です。
青竹踏みの効果を取り入れたバンブーフットアーチや、衝撃を40%軽減するEVA素材のフッドベッドなど、多くの独自テクノロジーが詰まっています。

私齊藤も日常的に使用していますが、1日ふつうの靴で歩くよりリカバリーサンダルで歩いた方が格段に疲れが違います
自転車に乗った後やバドミントンした後、スノーボードの後も履いています
かかと部分がかなり厚く、柔らかく作られているため、疲労軽減・疲労回復に最適ですよ。

POPアップイベントの詳細

日時: 7月5日(土)〜7月15日(土)
場所: 当店入り口すぐ 特設コーナー

この期間中、Rigの最新モデルや人気商品を実際に手に取って試せるだけでなく、特別なイベント限定の特典もご用意しております。プロのスタッフが常駐し、最適なサンダル選びのサポートをいたします。

 

Rigを履きたくなる理由

  1. 疲労回復のサポート
    サイクリング後の足の疲れ、むくみ、冷えに悩まされている方に朗報です。Rigのリカバリーサンダルは、足のアーチをしっかりと支え、血流を改善することで、足の疲労を効果的に和らげます。
    長時間のサイクリングで酷使した足をリフレッシュさせるのに最適です。

  2. 優れた衝撃吸収性
    EVA素材のフッドベッドは通常のサンダルに比べて40%も衝撃を軽減。
    サイクリング後の足腰への負担を軽減し、次の日も元気に過ごせます。長時間のペダリングによる疲労を軽減するために、Rigのサンダルは必需品です。

  3. 快適な歩行体験
    親指と人差し指の間に設けられたトゥフックシステムがリラックスした歩行を実現。
    これにより、足指に力を入れなくても自然な歩行が可能となり、筋肉疲労を軽減します。サイクリング後のリラックスした時間を快適に過ごせるでしょう。

  4. オールシーズンでの利用
    テント場やアウトドアシーンだけでなく、季節を問わずオールシーズンで使用できるデザイン。
    ソックスを履いたままでも快適に着用できます。サイクリングキャンプや長距離ツーリングにもぴったりです。

皆様のご来店をお待ちしております

サイクリング後のリカバリーは、次のライドのパフォーマンスを最大化するために非常に重要です。
この機会に是非、Rigのリカバリーサンダルを体験してみてください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

■rig試着可能モデル(サイズ合わせ)
kuvaa(BLACK) / 23cm
kuvaa(KHAKI) / 24cm
kuvaa(KHAKI) / 25cm
kuvaa(BLACK) / 26cm
kuvaa(BLACK) / 27cm
kuvaa(BLACK) / 28cm■展示モデル
tetiva black
tetiva Steel Blue
tetiva Beige
tetiva Khakinohy Black
nohy Steel Blue
nohy Beige
nohy Khakioga Black
oga Coyote
oga Natural
oga KhakiFlipflop Blackkuvaa Black
kuvaa Gray
kuvaa Khakimguu Black
mguu Gray
mguu Navy
mguu Khaki
mguu Coyote

関連記事

  1. 平日ライド ミディアムクラス参加いただきました皆様ありがとう…

  2. 暑い季節は保冷ボトルで!

  3. シダスのインソールの講習を受けてきました!

  4. Pinarello X1の仕様が変更となりました。

  5. 明日ふじみ野店にて開催第三回「ロードバイクが気になったら来て…

  6. カーボンチューブレス遂に入荷!

PAGE TOP