4月6日(土),7日(日)の二日間ビチアモーレ様買取イベント開催決定!!

いよいよ今週末開催となりました!!!!
中古自転車販売店のビチアモーレ様との買取イベントを4月に開催決定!
北浦和店にて4月6日(土)、7日(日)の2日間 開催いたします!
今のうちにスケジュール確保おねがいします。
もちろんイベント特典ございます!

開催場所

〇スポーツイクファクトリー北浦和スズキ
北浦和店特設コーナー 駐車場の一角を使用します。

〒330-0072 埼玉県さいたま市浦和区領家3-23-17
TEL:048-883-7077
開催期日:2024年4月6日(土),4月7日(日)
開催時間:両日とも 11:00~17:00

〇イベント特典として、
当店ポイント付与をお選びいただきますと
買取額にプラスして10%分のポイントをプレゼント
【お支払い例】
査定額1000円の場合
振り込みの場合 → 1,000円
全額ポイントの場合 → 1,100ポイント
金額が大きくなればよりお得に!
新車を検討している方にぜひ活用いただきたいです。

注意事項です
・身分証明書のご提示が必須となります。
・一部を振り込み、残りをポイントなどの併用は不可となります。
・運営管理の都合上、「現金」での買取は行いません。
 ご指定の銀行口座へのお振込またはSBFポイントへの付与からお選びいただけます。
・ポイントはスポーツバイクファクトリー北浦和、草加でのみご利用可能です。
 有効期限はございません!お店が存在する限りはご利用いただけます(^^)

車体やホイール、フレームだけではなく、細かいパーツ類も買取対象となります。
ウェアー類も対象なので、持ってきて査定だけもOKです。

当店で購入したものでなくても全然OKです!

完成車やフレームなどを買い取りご希望の場合は
必ず防犯登録のお控えをお持ちください。

また、納車時にお渡ししている書類や付属品をお持ちいただくと査定額UPです。

ビチアモーレ麻布店の店長で ビチアモTVでもおなじみの川ちゅんこと川崎様が来ていただけることになりました!

たくさんのお客様のご来店をお待ち申し上げております!!


スズパワーチャンネルでの告知動画も作成しました。

関連記事

  1. 新年イベント第一弾 革に拘りそして究極のフィット感 新春1月…

  2. 4月平日ライドミディアムコース ありがとうございました

  3. この暑さの汗対策に!

  4. 平日ライド最終回参加ありがとうございました!

  5. 本日9月30日台風24号(チャーミー)にて18:00閉店とさ…

  6. CEEPO SHADOW-Rのお話

PAGE TOP