平日ライド最終回参加ありがとうございました!

こんにちは、北浦和店サイトウです。
平日ライド6月回参加された皆様い中お疲れ様でした。

今回のスィートコースは、過去10回のなかで最大の獲得標高、個人的に最大の疲労感でした。
帰宅後、シャワー浴びてソファで倒れるように眠りました…。

さあ、今回の目玉は何と言っても…あれですよね。
参加された方はなんとなくわかるかと思います(笑)

今回の目的地は、小麦の奴隷 ときがわ町店でした。

ここへ行くには、サイクリングロードを経由していくと秋ヶ瀬公園から往復で120-130kmほどの距離になってしまいます。
そこで今月は平日ライドも一区切り、〆ということで毎回避けてきた物見山を経由していくことに…..


全員足をつくことなく上りきりました!
ここからときがわ町方面に絶妙にアップダウンの多い道、田んぼ道をバイクを走らせると30分ほどで到着です。

小麦の奴隷 ときがわ町店

全国に16店舗を構えるチェーン店で、プロデュースはあのホリエモン氏です!
名物メニューのザックザクカレーパンを頂きました。今回はスタッフへのお土産も忘れずに。

カレーパングランプリ2020で、小麦の奴隷の「ザックザクカレーパン」は金賞を受賞したそうです。
パンの周囲全てにクルトンを貼り付けて揚げるカレーパンは、香ばしく、品名にあるザックザクとした心地良い食感が特徴です。
特製スパイスを使用し老若男女楽しんでいただける程よい辛さのルー、ごろっとしたジャガイモがたっぷり詰められ、もっちりとした独自開発の生地は冷めても美味しいと評判です。実際、冷めてもザクザクのままでしたし、持ち帰ってリベイクすれば完全復活です。

 

 

今回の目玉はこれ!
帰り道にある、くらかけ清流の郷で川に入り、疲労していた下半身を冷却(笑)

ジメッとした暑さや、当日の疲労はある程度吹き飛びました!真夏になれば全身入りたいですね。

こっからは高橋商店で休憩し、秋ヶ瀬まで帰着

この1年通し、スィートコースに参加された皆さんありがとうございました。
雨で中止や5月はなかったので全10回。皆勤賞の方が2名いらっしゃいます!ありがとうございました(^^)

参加メンバー同士仲良くなられたり、お店に顔を出してくれる回数も増えたり、本当にありがとうございます。
今後は隔月で開催?イベント的にたまに開催?か現状決まっておりませんが、またみなさんと一緒に走れる日を楽しみにしております。
勿論プライベートでも誘ってくれれば予定があえば行きますよ(笑)

 

今回のコースです。

 

関連記事

  1. この時期のニッカー以外の選択肢

  2. 速さを追求する方へオススメのバイク

  3. ウエアの買い替えキャンペーン始めました~!

  4. 【キャンペーンのお知らせ】試乗会ありがとうございました!

  5. YouTube動画第三弾「スズパワーチャンネル」店長紹介アッ…

  6. ANCHOR RL8Dが入荷しました!

PAGE TOP