マイバイク PINARELLO(ピナレロ)  RAZHA DISK納車

 PINARELLO(ピナレロ)  RAZHA DISK納車しました。
購入いただたY様
以前Yさんの娘さんが、アニメなどの影響と友達から誘われて
ロードバイクを当店で購入いただきました。

もちろん、相談から納車も一緒にYさんも来ていただきました。
その後

Yさんは娘さんのバイクを借りたりして、サイクリングを楽しんだりしていました。
 そして4年ぶりにお客様と一緒に参加したもてぎエンデューロに
娘さんのバイクを借りてYさん参加。
もてぎエンデューローの打ち上げの席でも、「私もそろそろ……」とのお言葉が。
そうです、ここまで自分が楽しむとMyバイクが欲しくなるのは当然の流れかもしれません。
 何度かお店に足を運んでいただき、候補を出させていただき。
PINARELLO(ピナレロ)  RAZHA DISK105モデルをチョイスいただきました。
105の11段メカニカルシフトで価格の面もちょっとお買い得にご提案できました。
 
今回、Yさん体格が大きく、娘さんのバイクを借りて走っているとき膝が外側に開く傾向が
あったので、CRODER SPE-1ペダルエクステンダーを使い17mmペダルシャフトを延長しました。
※CRODER SPE-1スズパワーオンラインでも購入可能です。
(クリック)

これで、足が外側に開く問題は解決で
ペダルに対しまっすぐ回すことができるようになりました。
下記動画にて

体格が大きめの方で、膝が外側に向くペダリングの方(通称:がに股)の方はこのペダルシャフト延長を検討していいと思いますよ。

サドル高さ、前後などをBIKE FITのメゾットを活用して調整していきます。

ライダー自身がどう感じているかヒアリングすることも大事です。

Yさんの念願のマイバイク納車となりました。
5月5日開催のスズパワーセンチェリーライドでは親子で走る約束しているとのことです。
親子で同じ趣味いいですね、楽しみです。
Yさんありががとうございました!!!

関連記事

  1. 彩湖モード2017注意事項

  2. ロードバイクからトライアスロンバイクへCEEPO(シーポ) …

  3. 誕生から20年 ついに第8世代へROUBAIXフルモデルチェ…

  4. 【情報解禁】新しいPowerサドルとシューズが発表されました…

  5. これから始めるのにオススメの一台!スペシャライズド アレース…

  6. SPECIALIZED(スペシャライズド) NEW SIRR…

PAGE TOP