エンデュランスロードの決定版。Specialized RoubaixSports

2020年モデルの、エンデュランスロードと言われる、いわゆる長い距離を楽に快適に走ることに注力したモデルが各メーカーともじわじわと人気を集めてきていますが、その火付け役ともいえるスペシャライズドのエンデュランスロードが再入荷をしてきました。

SPCIALIZED

ROUBAIX SPORTS

サイズ:56

このルーベというモデルのもっとも注目すべきはロードバイクでは類を見ないFuture Shockというスプリングをヘッドに搭載したことです。

このことで荒れた路面の衝撃を吸収しどんな地形でもライダーの疲労を軽減して軽快な走りを演出してくれます。

 

前作よりもブラッシュアップされよりスムーズな形状になっています。

そして個人的に注目なのはハンドルです。

ステムのクランプからライズすることでより楽なポジションを取りやすくなっているので、長距離ライドも楽々こなすことが可能です。

また、快適だけでなくエアロにもかなり注力して楽なだけじゃない、軽快な乗り味に磨きのかかった2020年ルーベは必見です。

 

関連記事

  1. 【前日編】大磯クリテ第四戦レポ!

  2. 甘味を求めて。平日ライド2月スィートコース

  3. スティック型ライト KNOG +ご紹介です。

  4. 5月5日(金)第6回 スズパワーセンチュリーライドbyPIS…

  5. 【売約済み】超限定!国内30台、埼玉県では1台のみの入荷です…

  6. MAVIC(マヴィック)UST試乗ホイール試せます!

PAGE TOP