【完売です!】あの、日本限定ペイントのDEROSA IDOL REVOが特価で販売中

あの、日本限定ペイントのDEROSA IDOL REVOが特価で販売中

皆様、自転車を始めよう!って時にバイクを選ぶポイントはなんでしょうか。

どこの国のブランドなのか、カラーリングなのか、グレードなのか。人それぞれかと思います。

それのすべてを満たしてくれれうような夢のバイクが特価となっております。

2018年モデル DEROSA IDOL Revo

SIZE:49.5SL  TOP:529

適正身長は165cm前後の方でございます。

定価¥475,200

SBF大特価¥380,200

弓なりの曲線を描く、トップチューブからシートステー、まで伸びるデザインはビジュアルが美しいだけではなく、老舗のイタリアンバイクらしいかっちりとした剛性を保ちつつ、路面からの振動をいなして吸収します。

ロードバイクらしく、テンポよく軽快に走れることは勿論のこと、乗り心地の良さも実現されたイタリアンラグジュアリーバイクです。

コンポーネントはカンパニョーロのPOTENZA 11s

ホイールは同じくカンパニョーロのシロッコ

ボトルケージやサドルにもDEROSAロゴがあしらわれており、より限定っぽさを引き立ててくれます。

老舗イタリアンブランドのバイクは同イタリアンブランドのコンポーネントやホイールをアッセンブルすると、サマになります。

性能だけではない何か(これが重要です)を手に入れることのできるバイクだと思います。

トップチューブ、フロントフォーク、チェーンステーに配置されたREVOグラフィックが印象的です。このペイントが施されているバイクは日本限定ペイントとなります!!

また、ロゴデザインが変わったので、旧ロゴのIDOLは貴重ですよ。

特価バイクにつきましては在庫一台限りとなります。売約済みとなってしまった場合にはご了承下さい!

 

関連記事

  1. TOPSTONE CARBON 6 発表されました!

  2. ロードバイクのグラベル化はいかに。

  3. GARMIN(ガーミン)冬のサイクル用品キャンペーン開催!

  4. これからの時期を見据えてボトルを新調しませんか?

  5. 今年の汚れ、今年の内に!バイクも同じですよ!キャンペーン!

  6. 改めてUSTの良い点と注意点をまとめてみました。

PAGE TOP