2023 スズパワーセンチュリーライド参加ありがとうございました!

こんにちは

北浦和店の野津です。

先日は
2023スズパワーセンチュリーライドbyPISSEI
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

私は入間川のチェックポイントを担当しました。

久しぶりに仲間とライドした方も多いのではないでしょうか。
皆様が楽しそうに走っているのを見てこちらまでうれしくなりました。

今年は日焼けしないようにアグレッシブデザインのサンプロテクトファイターを使用し日焼けを回避しました。

2度塗りしてほぼ焼けなかったです。

途中暑すぎるので水をかけまくっていたのですが落ちることなく一日持ってくれました。

皆さんいい笑顔です!

午前中は風もなく、走りやすかったですが午後からは風が強くなりはじめ帰りのサイクリングロードがつらかったと思います。

日差しが強かったので来年はパラソルが必要ですね。

入間のチェックポイントは16:30に皆様の通過を確認できました。

入間を撤収し秋ヶ瀬に到着。

18:30に皆様のゴールを確認できました。

大きなトラブルなく2023年のセンチュリーライドを終えることができました。

皆様ありがとうございました。

来年も5月5日に開催いたしますので予定を空けておいてくださいね。

新コースを予定しておりますのでお楽しみに!

 

関連記事

  1. 今回はこれからの季節に必須のボトルをご紹介します!

  2. 半年~1年先バイクの状態に違いがでる自転車のコーティングのお…

  3. CERVELO,LAPIERREのミニ試乗会を開催します!

  4. 弊社が応援しているプロトライアスリート西麻依子選手 第26回…

  5. 上位モデルと同じテクノロジー!?【SHIMANO RC5】

  6. パイオニアのキャンペーン!今回はカラーが選べます!

PAGE TOP