スタッフ長沼退社のおしらせ。

 お客様各位

いつも、ご愛顧いただきありがとうございます。
 北浦和店スタッフ 長沼ですが10月18日退社のご報告させていただきます。
お世話になったお客様には突然の連絡となり、申し訳ございません。
 
 長沼とは、鈴木の方がさいたまディレーブ監督に就任にあたり
在籍期間の一年の契約で勤務してもらいました。
 一年の約束でしたが、二年目も監督をすることになり
無理にお願いしてここまで勤務してもらいました。
 次のステップに移るにあたり、日程がきまっていたこともあり
 このような連絡となってしまい大変しつれいしました。
長沼には無理に延長をお願いし承諾いただき感謝しております。
引き続き北浦和店及び草加店ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

有限会社スズパワー
鈴木 卓史

短い間でしたが、大変お世話になりました。
メカニック技術面ではまだまだ諸先輩方に教わる事も多く、私自身も成長を感じられ、
充実した日々を過ごさせていただきました。
またお客様様とコミュニケーションをとっていく中で様々なお話をさせていただいた中で、
選手生活で得たノウハウなど、少しでも皆さんにお伝えできていれば幸いです。
出勤日は残すところ後二日となりましたが、是非遊びにいらしてください。
また引き続き、スポーツバイクファクトリーをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

長沼 隆行

関連記事

  1. 当店一押しシラススポーツディスク!

  2. 夏季営業時間変更のお知らせ

  3. スタンドにもなる携帯工具のご紹介

  4. 拡張性と安全性が格段に進化した 新型シナプスカーボン発表!

  5. ROTOR ALDHU(アルデュ)入荷でやっとお渡しできまし…

  6. 藤下さんの「自転車生活」VOL.441

PAGE TOP