平日ライド、ホット&ミディアム!

先日は気温の上がり切らない中、平日ライドご参加ありがとうございました!

今回私はホットコースとミディアムコースを行ったり来たりしていました。 と言うのもいつも担当のホットコースはディレーブの選手の帯同もあり、参加も少数だったため、スムーズの推移することが予想された為です。

対するミディアムは今までのコース難易度最大。 いつものように秋ヶ瀬をスタートし、横松郷、くぬぎむら体験交流館も登る従来のホットコースさながらのコースレイアウト!!

これはホットコースよりもミディアムの方が苦戦が予想されるという事で、都幾川を起点に両グループのサポートに回ろうという感じだった為です。

と、いう事で写真は大変少ないです(汗)

さて、想定通り、ホットコースは平坦もビュンビュンで、いつも通り川島戸守のローソンで最初のショートストップを取ってからはとにかく順調。雪や凍結などに配慮して、当初の予定のコースはいけませんでしたが、バッチリ問題なし走行距離に反比例して一番先に秋ヶ瀬に到着です。 サポートカーは都幾川に入り、くぬぎむら体験交流館への道の積雪や凍結がないか確認のために先行して、そこからはミディアムのサポートに回りました。が、心配は不要で、ミディアムに参加の皆様もしっかりトラブルなく目的の難コースを走破。(備えあれば憂いなしです) 

 

いつもに増して難コースだったこともあり、達成感もひとしお。 ゴールではアドレナリンがでまくって会話にも花が咲いてました。

さて三月にしては肌寒い一日でしたが、三月期平日ライドも無事完了。四月に入るときっと暖かくなって、もっと山へのアプローチ方法も選択肢が増えるはず。

是非次回も苦しみながら楽しみましょう!

関連記事

  1. パパやママを追い越す走り、BRIDGESTONE RJ1入荷…

  2. 彩湖モード2017注意事項

  3. パイオニアパワーメーターキャンペーン始まります!!「トレーニ…

  4. 【西麻依子選手のレースレポート】2017年度シーズン後半戦

  5. 下向き専用のライト CATEYE G VOLT 70

  6. Castelliミニ展示会開催いたします。

PAGE TOP