先日の平日ライドは寒さとの戦いでしたね! ご参加頂いた方々、ありがとうございました&お疲れ様でした!
今回のホットコースは当初の予定を変更し、白石・定峰峠方面への山岳ライドでした。 今回はさいたまディレーブからお馴染みの藤田選手と今年から新加入した桂選手が参加してくれました!
また今回は、8名のエントリーといつもに比べると参加人数も多く、賑やかなライドとなりました!
さて今回メインの白石峠ですが、心配された凍結等もなく、皆様登りきった際には、汗だくで手袋を外し、ベストや上着を脱いでのまさにホット なライドとなりました!
白石を登りきってからは定峰の峠の茶屋まで下り、折り返してくるというまさに山岳ライド!
パワーを出して登りきると、アドレナリンが全開でいつもより会話も弾みますね!!!
帰路は若干の追い風で、余力のあるメンバーでローテーションをしながら高速で進み、当初に予定した帰着時間ピッタリでの秋ヶ瀬ゴール!トータル距離は130km超といったところでしょうか?
他のコースと違い、ゆっくりご飯を楽しみながらの会話が弾む、とはちょっと違った「こんな感じで走るといいよ」やペダリング談義など漢の会話が繰り広げられるホットコース!
皆様の意見を取り入れながら、ブラッシュアップしていきますので、今後もご気軽にご要望などお伝え下さい! ご参加ありがとうございました!