スペシャライズド のリコールに伴う ご使用の中止と修理の手続きのお願い

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

スペシャライズドのクロスバイク「SIRRUS/SIRRUS X」のリコールの情報が入ってまいりました。

2019 / 2020 SIRRUS & SIRRUS X リコールのお知らせ

該当するお客様へは順次封書とメールにてご連絡差し上げます。
以下お送りする封書とメールの内容です。


SIRRUS/SIRRUS Xをご購入いただきました皆様
スペシャライズド SIRRUS/SIRRUS Xのリコールに伴う
ご使用の中止と修理の手続きのお願い

平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店でご購入、お使いいただいておりますスペシャライズドSIRRUS/SIRRUS Xのリコールに関してお知らせさせていただきます。
スペシャライズドSIRRUS/SIRRUS Xの左側のペダルのついている部分が脱落する可能性があり、事故防止のため対象製品がリコールとなりました。

つきましては、製品のご使用を中止していただくと共に、大変お手数ではございますが弊社メールアドレス宛に
件名にリコール予約と記入いただき、本文にお名前、来店可能日時の記入をしていただき送信おねがいします。
メール確認次第ご予約を承り修理していきたいと思います。
ご希望の時間で予約多数など対応が難しい場合は改めて弊社から再度連絡させていただきます。
内容につきましては左のペダルのついている部分を止めているネジにロックタイトを塗布させていただく修理となります。(作業時間約40分)
大変恐縮ではございますが、使用中の事故を避けるため、何卒お早めのご対応をお願い申し上げます。
皆様には多大なご迷惑とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
甚だ略儀ではございますが書面にて製品リコールのご報告と修理のお願いを申し上げます。

スポーツバイクファクトリー北浦和スズキ
スポーツバイクファクトリーふじみ野スズキ
スポーツバイクファクトリー草加スズキ

関連記事

  1. 【売却済み!】 ROVAL CL50WHEELSET

  2. 【メーカー完売品】CANNONDALE SUPERSIX E…

  3. 本日9月30日台風24号(チャーミー)にて18:00閉店とさ…

  4. 12月14日(土)ビギナーライドは川島に行列のできるうどん屋…

  5. リドレーグッズが充実!ツールケースも入荷しました!

  6. 第6回 2021年1月23(土) スポーツバイクファクトリー…

PAGE TOP