トライアスロン専門ブランドCEEPO(シーポ)の試乗会開催して、CEEPO紹介YouTube公開しました。

前回ブログで紹介しました
トライスロンバイク専門ブランドCEEPO(シーポ)
2023年試乗会
無事終了しました!!!!
 遠方からわざわ試乗しにきていただいた方やトライスロンの真剣にスタートするため
CEEPOバイクを第一候補にCEEPO創業者田中代表の相談しにきていただいたりと、田中代表食事する時間
がないくらい盛況でした。

ご存じかもしれませんが、CEEPO(シーポ)はJPANブランド
スポーツバイクの括りでいったら唯一、海外も展開している
国際的なブランドなんですね。
 そんな国際的にブランドの代表がお店に来て直接話ができる試乗会
贅沢ですね。
スズキの方も、トライスロンバイクCEEPOを乗り継いでトライアスロンに参戦しております。
CEEPOを選ぶ理由、性能や空力など色々あるとは思いますが、一番は
田中代表の情熱です。
国内ブランドという理由もあり、日本国内のトライアスロン大会に極力顔を出して
サポートする、そして並々ならぬトライスロンに対する情熱。
私はここに一番惹かれてCEEPO(シーポ)を乗り継いでいます。

CEEPO(シーポ)についてはトライスロン専門ブランドとのこともあり
あまりメディア露出する機会が少なく。
情報も少なめ、ブランドコンセプトだったり、車種のコンセプトの違い
カラー展開等、なかなか情報が得られにくいですね。
 それならと、YouTube「スズパワーチャンネル」で紹介しようと思い立ち
試乗会が落ち着いた時を見計らて撮影しました!!!!
屋外で撮影したので、所々雑音が入っておりますが、田中代表にしっかち語ってもらっています。
是非ご視聴ください!!!

関連記事

  1. 雨が降ったら自転車のメンテナンスのタイミングです。

  2. Let’s cooling down our b…

  3. しまなみ海道に行ってきました!

  4. 雨水をはじき飛ばせ! SOFT99 スポルファ レインホッパ…

  5. ELITE DIRETO XRを購入で3万円分のアクセサリー…

  6. こんなイベントがありますよ!さいたまスタジアムクリテリウム

PAGE TOP