普通の女子ローディーに戻ります!~太田卒業のお知らせ~

 

往年の伝説的アイドルのようなタイトルで恐縮&突然ですが、

 

本日4月21日をもちまして、
私、太田はスズパスタッフを卒業し、

普通の女子ローディーに戻ることになりました。

 

 

 

 

 

 

どうも、皆様のアイドルこと太田です。

突然ではありますがスズパを離れることになりました。

 

と言っても手持ちの自転車はスズパ生まれスズパ育ち、
家から一番近いショップはスズパ、
ポイントカードも持っている。

 

仰々しい空気出しましたが、
スタッフから客に戻るだけ!!!太田は不滅よ!!!!!(?)

 

 

メンヘラヒキニート上がりの何もわからない小娘時代から、
「おっ!どもっす元気っすか~⊂( ^ω^)⊃ウェイウェイ」と馴れ馴れしい太田ちゃんになるまで、

4年半という長い間、皆様大変お世話になりました!!!

 

自転車に乗る、見る、いじるだけでなく、パーツ構成を考えたり、インプレしてみたり、買わないけどと言いつつカタログを眺めたり、自転車全般好きなので
「これから自転車を始めたいんです」と扉を叩く未来の同志底なしの沼に引きずり込むこの仕事はとても楽しかったです(^_-)☆

ただ、なんとなくキリがいい年齢だし「せっかくなら1回自転車業界以外で働いてみようかな~」と思って、こういうのは勢いも大事だな!と急に決めましたのでどうなるのか全くわからないです。
今は転職サイトで気になる求人を探しながら、無人島を開拓してインフラ整備をしています。※あつまれ どうぶつの森

 

まあ一念発起したはいいものの次が決まっているわけでなし、
「こんなちゃらんぽらんなやつ取ってくれる会社ないやろ」とネガティブになりもしますし、
新型コロナウイルスの影響を考えてカラオケや買い物はもちろん自転車も個人的にちょっと控えている
ので
ストレスだけが溜まっていく今日この頃。

深夜に突然ウワーーーーーーッ!!!!!!と大号泣することもあり、
若干情緒不安定なので最近は庭で日光を浴びるようになりました。自転車で日光浴びてえよ~~~~~;;

 

控えているとは言え、たまに私服着て走りに行ってはいますので、荒川や彩湖で見かけたらぜひ声をかけてくださいね。
終息したらちゃんと走りに行きたいなあ……。

 

(ぬいぐるみの写真を撮る妹の図)(妹曰く「私のオタチは生きている」)

 

彩湖でオタチ(ポケモン)のぬいぐるみの写真を撮る妹を撮り、
栗原coffeeに寄ってテラス席で美味しいもの食べて帰るくらいしかしてないです。

 

(コーヒーを頼んだのにアフォガートを頼んだ)(コーヒーうまい)

 

 

本当は個人的にご挨拶したい方々もたくさんいらっしゃったのですが、引継ぎに加えてマニュアル作ったり営業時間が短縮になったりしてついに手が回りませんでした\(^o^)/
また女子ライドを楽しみにされていた方々にも大変申し訳なく……パンク修理とちょっとした変速調整、輪行くらいならできますので誘ってください……。
facebookやってるからみんな検索して友達申請して……。

 

 

あ、コロナが終息した後のライドのお誘いはもちろんのこと
飲みのお誘いもお待ちしております( ‘ω’ )

太田主催太田お疲れ様飲み会も情勢が落ち着いたらやりますからね。
美味しい日本酒を持ってろーたすに集合してください。

 

 

それではまたサイクリングロードでお会いしましょう!

ありがとうございました!

 

太田

関連記事

  1. ゴーグルのようなかけ心地。OAKLEY WIND Jacke…

  2. 上位モデルと同じテクノロジー!?【SHIMANO RC5】

  3. ほとんどのバイクに使える万能スタンドDS-30MP

  4. 自転車youtuberのけんたさんに再び紹介していただきまし…

  5. 改めてCAAD12のご紹介です

  6. ★ふじみ野、北浦和、草加 3店合同企画 平日イベント「ヒルク…

PAGE TOP