マスク装着にて店内入店のお願いです。

スズキでございます。
 埼玉県に4月7日に非常事態宣言。
4月10日に第二弾として緊急事態措置がでました。

期間の終了目安のGW明け5月6日。
 感染者の減少、終息に向かう気配は薄く感染者の数は増加するばかりです。

店舗につきましては
感染リスク減少、そして精神的なものを考慮して
営業時間を12:00~18:00までの営業となっております

私も店頭に立っているのですが、マスク装着しながらの接客ですと
いつもより大きな声を出したり、やや息苦しかったりと違う疲労感を感じます。

いろいろなお客様と接するということは少なからず感染リスクは高まります
心境としては、見えない恐怖や不安を抱えながら仕事をしていることは否めません。

日増しに増えていく感染者の情報。
我々スタッフ、お客様に安心してお買い物をしていただくことを踏まえ
今後、店内入店の際にはマスク装着を徹底させていただきます。

 これはお願いレベルではなく
マスク未装着のお客様につきましては、店内入店をお断りさせていただきます。

入店の際に手持ちのマスクがないお客様につきましては従業員用マスクを一人一枚有料(70円)にて
お分けさせていただき、マスク装着で入店ください。
 ※付き添いの方、お子様も同じとなります、ご理解の程おねがいします。

スタッフにつきましては、ゴーグルや眼鏡を装着して運営します。
 接客につきましては、やや距離を保ちながらお話させていただきます。


今後も
新型コロナウィスルの広がりまた社会情勢等の変化等で店舗運営につきましては柔軟に
対応させていただき、変更点につきましてがHPやSNS等で発信させていただきます。

これ以上感染が広がらないために、そして大事な誰かを守るためにも
ご理解の程よろしくお願いします。

関連記事

  1. 12月7日の駐車場のご利用に関して

  2. R×L メリノウール靴下 【WILD WOOL】のご紹介!

  3. 当店オリジナル完成車 RIDLEY FENIX×R7000!…

  4. さいたま市の商品券、始まりました!

  5. ラスト1台!!!TARMAC SL7 PRO FORCE E…

  6. あの人気モデル、シナプスがお買い得に!

PAGE TOP