Castelliミニ展示会開催いたします。

どうやら関東地方では梅雨入りをしてしまったということですが如何お過ごしですか?

かなりゆっくりですが元の生活に戻りつつある中、サイクリングへのモチベーションを少しでも高めてもらいたいということで、今回、カステリの日本代理店インターマックス様のご厚意で今シーズンに対応ができそうなウェアを中心にサンプルをお借りいたしました。

ということで

6月20日21日とカステリのサンプル展示会を北浦和店で開催いたします。

時刻は、店舗の営業時間と同じ12:00~19:00までの時間で行いたいとおもいます。

ご予約等は必要ありません。

今期の春夏ウェアで日本の代理店で在庫しているものをメインでご用意させてただいておりますので、

比較的入手をしやすいラインナップをお借りいたしました。

この夏から新たにウェアを新調したいというかたはこの機会にぜひチェックしに来てください。

もちろんしっかりとハンガーにかけて見やすいようにしてお待ちしておりますよ。

関連記事

  1. 少量ですが街乗り系ヘルメット入荷しました!

  2. クロスバイクが入ってきました!!

  3. 滑らかな走りを追求するビッグプーリー

  4. ベテラントライアスリートK様 CEEPO(シーポ) カタナ納…

  5. 【特別オファー】WILIER GTR TEAM DISC 1…

  6. 宮古島トライアスロン抽選結果発表なりました!!cervélo…

PAGE TOP